マイナス思考さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    本日の気になること

    DeNAが下がりました。 一部の評価ではMicrosoftがMSNで外部のゲームを配信できるようにする・・・っと言う事柄からら値下がりの用ですが,実際動なんでしょうか? MSNは一般適に今ひとつだと思います。 DeNAの有意差は変わらないと思いますが,MSNが独立系でiPhoneやAndroidでも活躍する場合は驚異かと思います。 しかし,MSはWindows Mobile(Phone)に執着してい... ...続きを読む

  • ブログ

    NY大幅上昇

    シカゴ日経先物が240円高く終わったということで,月曜日の日経も大幅上昇が期待できます。 個人としては午前中見送りかな。 週末要因性の見極めと,日銀などの動きより。 様子見の月曜・・・・かと思います。 ちょっとヨワ過ぎ??(笑) 為替が一時的に戻ったので,輸出株を中心に上昇すると思います。 注目は内需株の出遅れ。