isono_tubasaさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    竜のおとしごのように・・・皆に見守られています。

    Eb025bd46

    3年位は低迷していても多目に見て上げてください!ランドだけが悪いわけじゃない。

  • ブログ

    もう はまだ成り 225銘柄調整中

    Ddb5f2932

    人気蕪は調整するも、出遅れ株が 水準訂正をしながら  新高根を取りに来ているようです。 11375 シカゴ  自動車 Yhoo 通信 資源 不動産 が買われてくると思う。  最後に銀行 証券が買われてきた時が 今年の波は終わる。 ユニクロ天井買われすぎは調整していかなければ・・・12000円 

  • ブログ

    パーク24

    1c3b20ffa

    春の行楽シーズンだよ~  お花見もすごい人出  今日からだと思います。 車社会は当分つづくよ。