inokit18さんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    上出来♪

    トランスやっぱり剥がれたか~まっ戻したしいいか!明日も期待出来る!! メディも上出来♪ この2銘柄に明日も賭けよう! さぁ後6時間で日本戦~楽しみダァーッ!頑張れ日本!!

  • ブログ

    久々の!

    トランスS高張り付き~! まぁ後場はどーなるか分からないけど…大丈夫かな?! メディもいいし!こういう日が続いてくれるといいんだけどね♪ 今日は日本戦!気分良く見みれるといいなぁ☆

  • ブログ

    2342

    買い増してしまった! どうだろ??明日の決算悪いのはわかってるし、悪材料ないはずなんだけどな~。 今後の期待の方が高いはず!! 頼みますよ~!!!

  • ブログ

    どうなる!?

    また明日から始まるね~。 怖いな~下げから始まるだろうけど後場に盛り返してくれないかな。 とりあえず様子見ながら買い増して行こう!

  • ブログ

    買い増し!買い増し~!!

    2370 メディネット 寄り付き買い増し成功!このまま一気に50,000超えないかな~♪ それにしてもこの地合でプラテンは見事!今日の中間報告でサプライズがあればなお良し♪ 2330 フォーサイド ここも今日、中間報告だけどこの下げは・・・??ちょっと怖いけどここも買い増し! 入金分使い果たしたけど上がってくれると信じて・・・。

  • ブログ

    う~ん…

    2370 メディネット 結局+1000か~マイテンした時は焦ったけど(汗)まっ明日に期待しよう♪ 明日は5万突破~!!

  • ブログ

    頑張れ!メディネット!!

    地合の悪い中いい感じ♪ 今日明日でまず50,000突破!来週から爆騰開始~♪…を期待。 2330 フォーサイド もこれからおもしろいかな! もう余力ないから買い増し出来ないけど、もう少し欲しかったな~。 どうなるかな!?