パピルマさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    2日目

    皆どうしてるのかな? 勤め人は。 鬼怒も、アライドも、コークスも 気になってました。 でも、仕事中ですからさすがに見れない。こんな事言えない。 だって自分はサラリーマン。(ちょっと親父) 何もできない、1日でした。 今、帰ってきました。今日もよく飲んだな。 クラはどうなったかな? 早く、下げて。

  • ブログ

    日記でもつけてみるかな。

    株デビューして、そろそろ1年です。今月末で決算してみるかな。 最近特にはまっちゃて・・・ 仕事中もIphone で見てて・・・ デイトレさんは、じっくり見れていいですよね。でも厳しいですよね、きっと。明日はアライドテレシスどうかな? 金曜日は凄い動きっだた様で、打ち合わせが終わった頃は場も終わっておりました。 失敗してたクラちゃんもやっと落ちてきてくれてるので、もう少しの辛抱。