知Q!さんのブログ

1~20件 / 全24件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    なぁ~~ぜぇ~~???

    前場は、アゲアゲだったのに     経済対策が出された後の後場から             サゲサゲ              ??????       これって、何故なんでしょうか????          上がると思っていたのになぁ~~          

  • ブログ

    つよい 日本!

    今日は、後場から少しづつ日経が上げていきましたね! これにつられて、私の保有している株も幾分か上がりました(笑) でも?  なんで?   かんちゃんの発言のおかげ?? にしても、民主党から     総理大臣に、かんちゃん or 一郎ちゃん ??? つよい 日本を目指すなら 一郎ちゃん! でも、カネと政治の問題で 野党から袋にされそう~~~。 あしたは、どっち でしょ... ...続きを読む

  • ブログ

    損切り 連発!

    今日も損切りしました。 予想が外れたら 素直に損切りして 資金を次に回せって! 色んなところに書いていたので、実行してます! でもねぇ~~??????? こんな地合いの中で、次・・・・????    って、               どこよ? みぃ~~~~んな サゲまくってる感じがします。 あしたは、どっちだ!

  • ブログ

    損切りに向けて

    お盆真っ只中! 今日、損切りしようと思ってましたが まだ、希望の金額まで上がって 来ませんでした。(あと、すこし) ただ、ロウソクは 陽線長い下ひげが出ました! これって、次は 上がる? or 下がる? 素人の私からみると 上がる!            って、言うか                    上がって!(祈) ジョー あしたは、どっちだ!

  • ブログ

    浮上せず!

    現在、保有している銘柄 3つ! 一つ目は、上方修正したのですが       円高と何処かのレーティング予想の為                  浮上せず! 二つ目は、下方修正の為                  浮上せず! (ここは、ゆ~~くり上がるのを待っているから別に気にしていないです) 三つ目は、まだ発表していないので判らないですが 上方修正しても           ... ...続きを読む

  • ブログ

    厳しい曲面

    連休明けから  怒涛の如く 株価が下がるだろう! という、予測が飛び交ってます。 確かのこのGW以降の株価の下げは、ド素人の私にはキツイものが ありました。 さて、どうするか? 引くか?  放置か? ん~~~、

  • ブログ

    招待状が来た!

    株主総会の召集状が来ました。        が・・・・・・・・・・・・・・・・・。  田舎ものの私にとって、 と・お・い のぉ~~~~~  交通費が出ないのなら        ハガキで参加させて頂きます。 どれだけの方が本気で行かれるのでしょうか???

  • ブログ

    GWもおわり!

    今回のGWは、とても長かったような気がしました。 これも、それも ”テラ”を買ってしまったからだと思います。 素人が、地雷のような株を踏んでも問題でしょうが トランポリンの様な株を買ってしまうのも問題だとつくづく思いました。 さて、明日からの市場で、”テラ”はどのように動くのか とっても楽しみです。

    タグ:マネーゲーム 
  • ブログ

    テラ(2191)さん どこまで??

    世間は、GW突入! 私は、本日 仕事(涙) 先日 光の波にのまれたので 小遣い銭稼ぎに よく判らない、多分 少し上がるであろう ”テラ(2191)”を購入! 朝、底値付近で買って、即効 売り注文! これで、小遣い銭をGETする予定でした・・・・。 が! お昼休み 12:25分 買い注文の数が、いっぱい! 即効、売る注文 取り下げ! 何か、あったようです! ... ...続きを読む

    タグ:マネーゲーム 
  • ブログ

    下げまくり

    昨日の光の波もさらに下げてましたが 全体的に、今日は”下げ”でしたね。 GW前になると、旅行に行く為に現金化するようで ”株価は、下がる”     って聞いたのですが           ほんとうだろうか???

  • ブログ

    光の波にのまれて(涙)

    いつかは、上がるだろうと思って HOLDし続けたのですが 本日 損切りしました。 本決算まで待てばよかったのかもしれませんが・・・。 この辺が素人の判断なのかもしれませんね。 資金へっちゃいました(涙)

  • ブログ

    JUKI or 北川 !

    JUKIにしろ、北川にしろ 2009年の利益から見て あまり芳しくない! でも、お祭り騒ぎ! これが、株の世界なのでしょうか? 明日から、また楽しみに相場をみたいです。 本音は、資金があればJUKIが欲しいです。

  • ブログ

    獲り損ねたぁ~

    1ヶ月HOLDした銘柄を我慢しきれず、 一昨日 利確したのですが・・・。 その後、上げ上げ! もう少し、待っていればぁ~~~~。 株って、こんなもん?????? それにしても、もう一銘柄 あがらねぇ~~~。

  • ブログ

    じゃじゃ馬だったぁ~~

    ポテンHITで気分をよくして 次の打席に入ったら 今度は、じゃじゃ馬でした。 ロデオマシーンの様に 上げ下げ! ど素人の私には乗りこなせません(涙) はやく、見切りをつけて降りないと 叩き落とされたりして・・・。 でも、自分なりの乗るタイミングを掴めた様な気がします。

    タグ:マネーゲーム 
  • ブログ

    おっぱい?? しっぱい!

    昨日、HITを打てましたが その銘柄あれからまだ上がり続けてます。 はやまったぁ~~ でも、いい勉強させて頂ました。 売りのPOINTが、少し見えてきたような・・・。 さ~~て 買いのPOINTは、どうやって見極めようかな????

    タグ:マネーゲーム 
  • ブログ

    小さな一歩!

    昨年暮に、初めてバッターボックスに立って 本日、バットを振ってみました。 結果は、内野のボテボテの HIT! でした。 他の方からすれば、なぁ~~んだ って感じの HITですが、私にとっては 一歩 歩けたような 気がします。 これからも、小さなHITを沢山打てるといいなぁ~~

  • ブログ

    JAL上場廃止???

    って、本当ですか??? 12日は、JAL株は大荒れ! 噂だけでも、や・ば・い かも!

  • ブログ

    あひゃ~

    なんだかとっても 気分が下り気味(涙) 自分の持ってる株(見ている株も含めて)が全面的に マイナスでした。 まぁ~株ってこんなもんでしょう!

  • ブログ

    21円ですか!

    先ほど、遊んで帰って来ました。 明日 もう一日お休みです。 JALが、21円upしてましたが もっと上がるかと 思ってました。 株の予想は、難しいですね。 あと、デルタ航空と提携??? と聞きましたが、 これって、株upの材料になるのでしょうか? 明日が楽しみです。

  • ブログ

    まだ、お正月休みです。 朝から初めて ”板”を見ています。 色んな思惑をもって駆け引きがすでに始まってるって感じ します。 それにしても、2000億の力でしょうか! JALは、すごい!!!!! 昨年、60円で買った人は、 大儲け!

« 前へ 1