MYONさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    誕生日♪

    全然、関係ないが本日、誕生日であります♪  これを機に、投資再勉強したいな~  仕事もある程度落ち着いてきたし。 なにかやらないとね~  てか、塩漬けレオパ!!  がんばって♪♪

  • ブログ

    久々ログインw

    フレンドのみなさんお久しぶりです♪ 最近、なにを買ったらいいかもわからず放置してましたw ゼクス終わってたんだ・・・w でしょうねww レオパレスもかなり下がったんだね~ 100株だけ塩漬け状態。 これで様子見。 これからちょくちょく顔出そっと♪

  • ブログ

    今日は・・・

    USEN プロパスト バナーズに注文を・・・ 約定プロパストのみ^^; しかも、最終的には下がっちまいました^^; また変な物に手をだしたか・・・

  • ブログ

    なんとか+♪

    ゼクス売ってやりましたよw 不安と期待で楽しんでましたが、ちょっと不安の方が大きくなってきましたので・・・ でも、なんか引っかかります^^; 少~しだけ残してありますw 上がればラッキー♪ 下がってもたいした事ないくらい♪ このくらいがちょうどいいかも♪ 次は何買おうか悩んでます・・・ バナーズ上がりきらなかったので買ってみようかな♪

  • ブログ

    ふぅ~^^;

    ゼクス今日はS高いきましたね♪ 安心はできませんが、なんとか損切り分を回収したい所です。 今日はまた前場で買い直ししたので、明日、上がってくれれば・・・元通りw

  • ブログ

    アローヘッド??

    と、言う事で、楽しみにしてました! 売買速度が速い?? 値幅がでかい?? う~ん。。。って感じでしたw とりあえず不安要素のセイクレストは売却♪ あれ?? 上がってく??? 売っちゃった♪w そしてゼクス買い増し!!!!!!

  • ブログ

    なんの意味もない!!!

    はぁ~ 正月は暇だ・・・ 遊びに行くには外が寒すぎるし~ なんか日記書いてみよう♪ 今年をいい年にするべく、去年末からいろいろ計画を練るも何もでてこない・・・ 今年は仕事も充実させたいな~ 新年会までには、何かいいアイディアが浮かぶといいのだが・・・ あっそういえば、自分はギャンブルが好きですw でも、12月はスロット、パチンコに滅多打ちにあいました・・・ ... ...続きを読む

  • ブログ

    2010 元旦

    1年は早いですね~ 去年は身内の不幸もあり、いい1年じゃなかったな~・・・ 今年はきっといい年にしよう!!! 仕事も遊びも投資も♪ まずは、ゼクス・レオパレスにがんばってもらいたいです!!!

  • ブログ

    今年最後に・・・

    セイクレストに手を出しちゃいました・・・w 487円で約定。 あれ? ジリジリ下がってる??? と、思いきや、最後はちゃんと上がった♪ うんうん♪ よかったよかった♪ なんかギャンブルしてるな~・・・ さすが初心者って感じですねw 笑ってやってくださいw 正直、ゼクスもセイクレストも不安です・・・ が、買っちゃった物はしょうがない♪ 楽しみます♪

  • ブログ

    ゼクス♪

    最後の買い上げ見事でした!!! 恐る恐る買いましたが、いい物みせてもらいました!! もう夢見れるだけゼクス買ってよかった♪ もう少し楽しませてください♪ そして利益も・・・w

  • ブログ

    我慢できず・・・

    結局ゼクス買っちゃった・・・w 成行で、もちろん1020円w 弱いな~ あれ?買い板なくなってる・・・ 大丈夫か? ま~気楽に様子見♪ 35株しか約定されてないしね♪ ちょっと楽しみ♪

  • ブログ

    う~ん

    レオパレス21順調だね♪ その調子でいってくれw ゼクスはどこまでいくかな~ 今からじゃなかなか買えないだろうが・・・ まっ今回は辞退かな。。。 中国関連か~ わかんないから手は出しませんよ~ だれか助けてw

  • ブログ

    初☆日記

    ずっと放置して一切の取引をしていませんでしたが、これから投資を本格的にしていこうと思い、取引へ。。。 とりあえず、知識もなく、興味本位で始めたので、株入門の本を買いましたw 不安があったので、お試しにレオパレス21を少々w あ・・・高値つかまされた・・・ まっ、仕方ないw 様子見。 きっと上がるだろう。たぶん・・・