おかめはめはさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    かってもかっても

    どんどんさがりつづける持ち株。可能な限り、追加買いするも逆にどんどん安くなりつづける。 余裕もなくなり、あとはぢっと待つだけです。  

    タグ:株安 
  • ブログ

    またまた買い足した・・・つもりが

    地道に株を安くなったときに積み立てている。 で、また安い局面になったので(まだまだ下がる危険性も孕んではいるが) 先週ちょっとだけ買い足した。 ・・・つもりだった。 今朝、ネット証券マイ口座を見てみると 買った銘柄の総量が減っている・・・??? あれ?あれ?確認したら、 売ってるやん(笑・汗)/ 慌てて買い戻したので200株買えばいいところを、 100株、100株と二重... ...続きを読む

    タグ:株安 
  • ブログ

    久々、株が安くなっているのでまたまた買い足した

    ギリシャ問題、ユーロ不安、立て続けに事が表面化し、 またまた日経平均1万円割れ(汗)。 でもでも、ここぞとばかりまたまた持ってる銘柄を追加購入してみた。 全部でも小額なのでなかなか上がったときに売れない。 いまは我慢でちびちび買い足しましょ! このまま戻らなかったりして(^▽^;) ありうる(汗)。 みんかぶランキングも初の1000位内! おめでとうです。

    タグ:株安 ランキング 
  • ブログ

    株が安くなっているので買い足した

    いくつかの銘柄を持っているのだが、、 マイナス率の高い株を買い足した・・・。 予算の都合で新規で欲しかった『WOWOW』株は見送りに(泣)。。 次回の一時金獲得時に最優先だわ! 目指せ「三ヶ月無料」!!

    タグ:株安 
  • ブログ

    株が安くなってるので買いたいが…

    持ってる株も軒並み安くなっているので買いたかったが 余裕資金がなく…(汗) で、今日は反発してどーんとあがったぁぁぁ、、。 よくある話だ。 せめてあと2週間後なら少々賞与が、、。 その時に一番自分的に「買い」のやつを検討したい。

    タグ:株安 
  • ブログ

    上位ランカーの~ヾ( ´ー`)ノ~売買予想

    ランク上位の会員さんの予想を覗いてみました。 (-- ;) 凄まじい。 数もそうだが上昇率もぼくのと一桁違う。 コンピュータによる自動売買さながら。 ぼくにはできません。 これからも地道に注目株を追って生きましょう。 終わり

    タグ:売買予想 
  • ブログ

    過去の~ヾ( ´ー`)ノ~売買予想

    自分の過去の売買予想を見てみると面白い。 見事に逆になっている。 下がる株を上がると予想、下がる株を上がると予想。 (ーー;) 実際の運用のがまだマシだ。 最近ちょっと慣れてきて「売り」予想もできてきた。 気長に成績をあげていこう。 実際のもバンガロー。

    タグ:売買予想