ラウドさんのブログ

1~20件 / 全50件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    お知らせ

    近いうちに日本の株取引を再開しようと思います ファンダ、テクニカル共に誰にも負けません むしろ負ける気がしないヽ(´ー`)ノ とは言いつつも今FX脳な私にできるのか…

  • ブログ

    良かった

    中長期目的のメディネット やっぱ噴いてきましたね 広告で東京海上みたいなとこが釣れるなんて思いませんでしたが良かったです このままホールド続けてFXで遊びたいと思います

  • ブログ

    近況報告

    最近長期銘柄寝かせてFXに没頭してます ノルマこなすのも楽なんでレバ規制入るまでしばらくはFXやります(^o^)

  • ブログ

    ニャハ☆

    FXおもすれー(≧∀≦) チャートが読みやすいww

  • ブログ

    2370 後場面白そうな感じ

  • ブログ

    げっちゅー

    2370メディネット 好決算(≧∀≦)ニャハー☆

  • ブログ

    きたきた

    RISEキタキタやっと来た 今回仕込めたの100万だけなのが痛いorz

  • ブログ

    買いました

    モバイルPC買っちゃいましたヾ(^▽^)ノ これで携帯トレードから解放されます(つд`)

  • ブログ

    シキボウ入りました

  • ブログ

    お知らせ

    怒威留のネームでモバゲで知り合いと株サークルやってます 注目銘柄を公開したり 銘柄の分析依頼なんかも受け付けてます 勉強会なんかもやりたいと思ってますので興味がある人は連絡ください

  • ブログ

    4772 60円で入りました

  • ブログ

    2190JCL 明後日辺りに入れたら入ります

  • ブログ

    今日息子とドラゴンボールを見たんですが、ギニュー隊長の 「戦闘能力75000!?…85000…90000…95000…100000…101000…110000…バカなどこまで上がるんだ!?」 という台詞が 「株価75000!?…85000…90000…95000…100000…101000…110000…バカなどこまで上がるんだ!?」 という風に聞こえましたorz もう末期ですねorz ... ...続きを読む

  • ブログ

    オリックス月曜日入りなおします(≧∀≦)

  • ブログ

    イーアクセス 67400で数枚ですが入りました ここはチャートが面白い 目標は短期8万超えです

  • ブログ

    バナーズ回収中ヽ(´ー`)ノ 17円でお待ちしてます

  • ブログ

    7282豊田合成 7201日産自動車 オリックス 入る場所を間違えると危険ですが、この3つは来週面白くなりそうです そろそろ長期で沢田HD入りたいと思います

  • ブログ

    8836RISE 上方修正きましたね 何気なく2円の資金を崩して買いいれたフォサイドも大手と資本提携する発表をだしました バナーズは地固めしてますし まだまだ伸びる余地はありそうです

  • ブログ

    読書の秋

    先週 テクナメンタル投資法 あなたを変える稼ぎ力養成講座決算読みこなし編 ゾーンの投資心理学入門なる本を買いました どれもわかりやすく読みやすい本なので本屋などで見つけたら皆さんも是非読んでみてください

  • ブログ

    テクニカル的には売り寄りの中立 業績分析的には買い なので2353に4890で入りました 研究中の業績分析ですから信憑性はありませんが、どっちに向いても後悔はしません

« 前へ 1 3