ketts777さんのブログ

1~16件 / 全16件

最近書いたブログ

  • ブログ

    87、50円

    何で円が、こんなに上昇するのでしょう?

  • ブログ

    兆しが・・・見えないよ

    NK見て下落、DOW見て下落の繰り返し、自律のないNKは、DOWとアジアの動向や為替に右往左往、そして、ついに明日、10000円を大幅に割れて底になるのか?

  • ブログ

    現在のCME(¥)9950・・

    今日は、出勤前にあわてて2766、4825、3770、8410、8729、7819、3234、2121、8963、8698、8933、9831、9022、7203を売り、信用がだいぶ軽くなった。 ヤマダもいい決算出るのは分かっていたが朝に投げてしまった。ホールドの古川電池は、この状況下で8、84%の上昇だった。少しづつ身を削り、買い場に備えておこう。

  • ブログ

    明日の予想とは

    裏腹に、みん株予想の買い%がなかり上がってきているということは、みなさん押し目買いのチャンスと思っている方が多いということでしょうか? 少し不安な週明けでしょうが、嵐が過ぎ去るのを待ってみましょうw

  • ブログ

    もう少し強い相場を想定したが・・・

    亀井発言が、どのくらい影響したのか分かりませんが結局、1200円で抵抗され押し戻されアジア株式の軟調もあり、最後はマイナスで終える。 輸出関連が上がっても、昨日の暴騰メガバンクの売りもあったしね、しょうがないところでしょうか? 日本海洋掘削は、5200円まで追いましたが結局買えずでした。関連持ち株で国際帝石が上がったのでいいことにしときます。 もう少し不動産株が息切れせずに頑張って欲しかったなぁw

  • ブログ

    ここまでか?

    CME日経先物が9960円まで下げている。 順調に上がりすぎたので上値を狙うには、まだ先のようですねw

  • ブログ

    月曜日もよさそうw

    米雇用改善で円が急落、NK先物も10160円と大幅上昇w 月曜日は、さすがに調整かと思いきや、ここまで上がると10月高値付近まで待とうか?

  • ブログ

    My measure

    leccaのTVの産婦人科のテーマソングですが、今、自分に勇気くれる曲です。 でも・・・株取引きにも共通するような歌詞の内容かと? で少しサビを紹介しますね♪ 何が正解なんてわからない どれか一つだけってこともない 自分のものさしで歩いていこう そうすれば 涙こぼれてもwe’re just fine どこが限界なんて決めてない あと少しでも前に進みたい ほら自分のものさしで選んでゆこう... ...続きを読む

  • ブログ

    自分の過去予想見ながら・・

    あーこの銘柄売っちゃったっけ? もっときゃよかったなぁと後悔しながら時折眺めております。 ほとんど放置ですが、なんせリアと違って金を投資していない分、気楽でいいですねw

  • ブログ

    2次補正に円高など経済対策盛り込む

    明日の株価の反発材料として市場が反応してくれればいいのだが?

  • ブログ

    ニックネームをあれこれ考え・・・

    子供の名前を考えるようにあれこれ考え、前回の思考錯乱もネガティブな気がして好きになれず当面は、最近の日本株価もあり、若い頃に好きだったARBの曲名にしました。

  • ブログ

    ユニクロ60周年

    セールにて朝6時には銀座店にて2000人が並ぶ。 先着100人にパンと牛乳を配布。 僕も地元のユニクロに出勤前の朝8時に手袋を買おうと寄ってみたが、すごい人数のレジ待ち、車の渋滞で、さすがにユニクロの為に遅刻も出来ないのであきらめて帰りに行くことにした。レジ待ちは朝の状態と変わりなく、いったい何人の人が買っていったんだと思うくらい記録的な売り上げでしたでしょうねw 60周年かどうか知りませんが販売戦略が上... ...続きを読む

  • ブログ

    受信ボックスに

    このサイトでは、交友ないので受信ボックスなんて見たことなかったなのですが、ふと見ると受信ボックスに同じ内容のメールが120件、内容は、地域が近いんで送りました。よかったらいっしょに今度、飲みにでもいきましょう。 いかにも怪しい臭いがする内容ですよねw 120件も削除は、大変なんだからほどほどにしてほしいですね。

  • ブログ

    甘くないですねw

    上昇トレンドに乗って、地球規模の不況を甘く見ていたような (泣く)調整段階というきれいな言葉に納得され様子見ながら 、そろそろやばさを感じてきました。 ホールドするか売りでニュートラルにするか?縮小整理か思案中。 ちなみにAIGとケネディクス他で痛い目にw 早い目に損切りしないといけませんねw

  • ブログ

    仕事でw

    ゆう・・で投資信託や変額年金保険を販売しているんですが、最近、全く売れなくて悩んでいます。 もちろん証券会社とかと違って一般の投資経験の少ないお客様がほとんどなので、株等、投資理論の話をしても通用せず断られるばかりです。 もちろん安全思考の預貯金を潰そうと考えているのですから並大抵なことではないのですが、何で売れないのか?意外と商品を売ろうとしすぎて信用を売れていなかったのでは? と振り返り反省しています... ...続きを読む

  • ブログ

    初めて書いてみます

    ネットで株を買い始めて3か月ほどのど素人ですw 仮に初めに買っていた株を、ホールドして持っていたらどれだけ儲かっていたか?後悔しています(ユアサ、日産、AIU、 CITI、SONYなど)ここの買いで注文して翌日見たら下がりまくり、あと売るに売れずの失敗の連続です。やっぱり今は、新興市場までお金が行き渡っていないのと、引きが早いから商いの少ない株は危険ですね。