タグ:前場の感想 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 今日は日経10000キープで前場を終了しましたね。 後場も維持できるかに期待したいですね。 自分の監視銘柄では、いくつかがストップ高。 医薬品・金融・人材派遣セクターが強い印象です。 米国ビデオゲーム市場に関する発表の影響もあり、任天堂 は下げ。25300~26300のボックスになってますね、ここ。 カプコンもレーティング下げの影響か、苦しいようですね。 ぜひ巻き返して欲しいです。 ... ...続きを読む

    タグ:前場の感想 
    登録日時:2009/06/12(11:05)  
  • 日経が一時10000突破しましたが、やはり押し返されて ますね。 動きが激しかったのは、新興不動産のようでストップ高 からの急落など大変だったみたいですね。 人材派遣、医薬品、電気機器、鉄鋼セクターが強い感じ。 自分の主力であるセクターにお金が流れてないなという印象。 今のところ、リアル取引では昨日より下がってます。 いつもの足ヒッパリーズが仲良く下落。 試しに買った新興でない銘... ...続きを読む

    タグ:前場の感想 
    登録日時:2009/06/11(11:02)  
  • 言うまでもなく、どのセクターも上がってますね。 ほとんどの銘柄が大きな上昇を見せているので 気になる銘柄が多すぎて、絞りきれません。 ただストップ高はそれほど多くないです、監視銘柄では。 リアル取引では、手持ち銘柄が全部上昇という最近 ご無沙汰な状況。むしろ逆に戸惑ってます。 どれだけ負け犬状態に慣れてたんでしょうか(苦笑) 評価額も2日分の負けが今日で帳消しになった感じ。 ・・・って、下が... ...続きを読む

    タグ:前場の感想 
    登録日時:2009/06/10(11:12)