Lehboyさんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久々日記。

    リスペクトに登録しており、いつも日記を読ませてもらっているひよこさんが友達になってくれた。 MoneyAsDebtは感激でした。。 どこから情報収集してるの?? そんなフラグが立ってます(笑) これからもよろしくです。(^^)

    タグ:株以外 
  • ブログ

    集合知。

    為替が円高にふれたことから、日経平均は続落でした。 エフエックスでオーストラリアとポンド売り入れてたが波に乗りきれなかった。 10万以上儲かる場面だったのに2万で引き上げたから(^^; それはさておき、参考サイトと記事。 日経ネットは知ってたが、日本証券新聞があったとは。。。 http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=99047&dt=2... ...続きを読む

    タグ:為替 参考 
  • ブログ

    ある営業メール。

    米ドル 1ヵ月 年17.0%(税引前) ユーロ 1ヵ月 年20.0%(税引前) 豪ドル 1ヵ月 年26.5%(税引前) 豪ドル 3ヵ月 年17.0%(税引前) NZドル 1ヵ月 年21.0%(税引前) NZドル 3ヵ月 年15.5%(税引前) こんなメールがSBI証券から来た。 これって、短期的に売りポジションがたくさんでるとおもうので、だれか買ってく... ...続きを読む

    タグ:為替 
  • ブログ

    2009年は良い展開になりそう。

    今日は為替が円安になったことから機械・輸送機器が上昇に貢献するてんかいになっております。これも2,3日続くのかな??まぁ、短期的だと思う。というのも、オバマ政権になったとして、民主党は保守的になるから自国の通貨を切り下げたくなるんじゃないか。というのが一般的な見方だから。。だから、為替も96円くらいまで戻ったら売ろうと思う。 今日、スイングで自動車買っておられる方、おめでとうございます!お年玉ですね(^^)

    タグ:為替 
  • ブログ

    今年初取引。

    買った株。 クレディセゾン。 三菱UFJ。 三菱リース。    以上。 序盤でつい買ってしまった。 感情に流されているというか、我慢が足らないというか。 ほんとはクレディだけ買うつもりだったが。 クレディは強気で。

  • ブログ

    初日記。

    今日は、シカゴ先物の上がりを見て、 序盤から積極的な買いが先行しました。 しかし、テクニカル的にみても窓あいてる感もありますし、 大統領選がおわって、ひと段落するでしょうから、 8700円くらいになったら、 金融関係から物色しようと思います。 では、また更新します。(^^)/