darkinvestorさんのブログ

1~18件 / 全18件

最近書いたブログ

  • ブログ

    食堂のサラダバー

    食堂のサラダバーは200円で単品でたのめる訳だが、お代わり不可という 制約があるので、サラダを高く積み上げる。私もかなり高く積んでサラダバーのみ の昼食ということが多々ある。外に行くと千円行ってしまうからね。 この不況はサラダバーで乗り切ろうかと思っている。

  • ブログ

    鷲津メガネ

    592cbbde8

    ハゲタカで大森南朋さんが着けていたメガネです。 かっこよかったので買っちゃいました。 フランスの、スタルクアイズという名前のブランドです。 高かった~。でもかっこいい!

  • ブログ

    寝正月!

    テレビつまらん! 食っちゃ寝の正月を過ごした。 年賀状が届いているのか見にいったんだけど、 株の配当のお知らせが何枚も・・・同じ銀行なのに 銘柄毎に届いてる・・・資源の無駄だ。止める方法 ないのかしら。銀行振込みにしたら止まる? いつも封筒に入っている用紙すててるからなぁ~

  • ブログ

    鮨ちょう

    昼は散らし寿司のみ1500円、なぜか2種類の味噌汁が出てくるのだが、これがうんまいんだな。金曜日にみんなで食べに行く予定! 帰りにもらうどら焼きはいらいない・・・

  • ブログ

    孫!

    今日のお昼は”孫”という中華料理のお店に行ってきました! ちょーうまかった! おれは猛烈に感動している~飛馬の台詞がでてきちゃうほど、 うまかった!感動した!小泉さん? いやーーイワエンとどっちがうまいかのぅ~ 甲乙付け難い。

  • ブログ

    スコア記入

    189bec063

    ゴルフ場でもらう鉛筆は、ポケットに入れておくと 折れてしまうので、短いボールペンを買いました! 4月に社内の人達と行くので持って行きます。 エコですなぁ~

  • ブログ

    CDS

    ってどこ行けば見れるの? 偉い人教えてくださいな♪

  • ブログ

    巻き髪

    昨日、知人に1年半振りに会った。 その人はよく男にふられてもてないらしく、どうしたら モテるのか私に相談してきたので、最近は巻髪が流行ってる からやってみらばとアドバイスしたのにずっとストレートに していたのだが、昨日、巻髪になってた!びっくりした! でもまだ彼氏ができないらしい・・・ やっぱ外見だけぢゃ駄目なのよねん♪ 責任はとりません。

  • ブログ

    うまかったぉ

    F86330037

    飲み会の席でゆる巻きの美人の方に高松のうどんを 頂きました。このうどんすんごく有名みたいです。 イワエンのあんかけ蟹チャーハンも美味しいよ☆ 50円の一口杏仁もハオツゥですね♪

  • ブログ

    NHKで

    FX業者の倒産の話をしていました。 業者もFXやって大損こいて客の金まで使って ドボーーンだって!客の金使うの違法ですよ。 FXやるならパチンコしていたほうがいいなぁ 最高のギャンブルだよ。 FX業者の多くは商品先物業者の出身らしい。

  • ブログ

    駄目だこりゃ・・・

    バンダイナムコ騰がると思ったんだけどね、郊外に大型 アミューズメントパーク作るんだって・・・ どういう内容だかよく知らないが、ナンジャタウンで 懲りていないのかね? そういえば学生の時、デートで行ったなぁ~ Trusty Bellは楽しみだ!

  • ブログ

    真似できる技術は生き残れない・・・

    ミクシィーがいい具合に下がってきた・・・・ グーグルみたいに真似できない技術をもっていないと ネット企業は儲からないね。 ただミクシィは空売りできないので、見てるだけだどけど・・・バナーとかの広告収入で成長しようなんて 限界なんですよ。新しい技術が出ても真似されてしまうので 独占できるようなサービスがないと無理ですね~

  • ブログ

    福田のバカめ!

    福田は本当にバカな奴だ! 辞任会見は昼にやれよ、バカが・・・ テレビみてたのに全部記者会見になったぢゃないか どこまで民衆に嫌悪感を与える奴なんだ。 政界からもはやくいなくなってくれ!

  • ブログ

    ショック!!

    健康診断で初めて再検査になってしまった! お酒飲めないのに・・・肝臓が・・・ よく知らなかったんだけど、GTPとGPTがあって GPTが正常値?より5高かった(涙 なので今週、美味しいランチを断り続け、 健康にいいものを食べています。(涙 ホンコンがやってる富くらに行く予定だったのも キャンセル(涙 しろたえのチーズケーキも暫くやめよう・・・ 値上げしたのでいい機会だ・・・ はぁ~

  • ブログ

    最近・・・・

    深夜になるとみんかぶのページが超重い! ユーザーが増えるということはいいことだが 増設を考えてもいい時期では? googleみたいにストレージをSSDにするとかw

  • ブログ

    騙されてはいけない・・・

    最近FXが流行っていて元数学教師2億円儲け! とか儲かった話ばかりあるが現実には損をする奴が 多い。儲かっても税率は高い。しかも手数料も高い。 信用と同じ感じだよね。 やっぱ素人は現物が一番!

  • ブログ

    舌が・・・

    C44de72be

    コンビニで綺麗な色をしていたのでつい買ってしまいました。 味は・・・ 舌が真っ青になりました!小学校以来ですかね?? いや、がりがり君でもなってたな!

  • ブログ

    カゴメ優待券!

    Bf294ef3a

    ジャジャーーン! 100株バージョン! 美味しいよん♪