あつひろさんのブログ

1~20件 / 全59件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    東京電力

    東京電力って保険入ってないのかな 原発のリスク考えたら保険入ってておかしくない

  • ブログ

    何年ぶり?

    何年ぶりかに復活(^O^) まずは目を戻すことから再開します みなさんまたお願いします

  • ブログ

    明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます! 去年は下期は就職したこともあり生活が安定せずみんかぶ参加もほぼゼロになってしまいすいませんでした(>_<) 今年こそはトレード再開&みんかぶがっつり日記予想しまくります! そんなこんなで今年もよろしくお願いします(^o^)

  • ブログ

    プロフィール改

    プロフィール変えました! 大学卒業前のままでしたf^_^;さらに大きな変化が(+_+)不本意ですが人生はまだまだと考え自分を落ち着かせていますf^_^;

  • ブログ

    最近忙しくて(T_T)

    忙しくて株を放置してましたf^_^; 勝手に上がってくれる相場なんで安心して放置してますがそろそろ明日辺り利確かな!! テレビで一万一千円あたりまでは上がるだろうと専門家が言っていましたがなかなか頭を探るのは急落が怖いのでここらで様子見入るかな(+_+)

  • ブログ

    今日は

    GMなども気になりますが知り合いとがっつり飲んできます(^0^)/ 明日朝起きたとき頭痛いなんてことになってませんように! その前に無事に今日家に帰れますようにf^_^;

  • ブログ

    アデランスの問題

    スチールの提案が株主総会で通ったというニュースがTVで何度も流れていますね! 外資系のファンドの提案が通ったのって初めてだったんですね!そこに驚きだったんですが・・・ 株取り引きをしている私たちには特に興味深いですよね(@_@。 周りの人などは人ごとな感じですが((+_+)) 今回は経営陣VS外資ファンドというよりは 日本のファンドVS外資ファンドだったような感じがします! 日本のファンドの... ...続きを読む

  • ブログ

    中国

    また国連で北朝鮮への強い制裁に反対してるみたいですね(*_*) 北朝鮮が潰れちゃうと統合するのは韓国になっちゃう→中国は北朝鮮を中国に統合することを企んでるんじゃないのか!? 中国なんか常任理事国から外れればいいのに! 北朝鮮が間違えて中国にミサイル飛ばしちゃったらさすがに中国も考えが変わるのかなf^_^;

  • ブログ

    全て失うつもりで

    じりじり減っていた資産を取り戻すため一時株を休止し相場を見つめ直すための期間にしていました! しかぁし忘れていた総額Ⅰ0万円くらいのアイフル・コナカ新日本建など低PBR株! 休むと言いながらも休む前吹くのを期待してちゃっかり買ってた! 0.2以下くらいのをちびちび買っていたら伸びる伸びるp(^^)q 15万くらいになっていたので今日利確しました☆ これを100万でやっつたら150万にな... ...続きを読む

  • ブログ

    ふと

    ふと思ったんですがトヨタって金融危機で工場閉鎖してましたっけ プリウス何ヶ月待ちとかって報道ありますけど Ⅰ トヨタの戦略でプレミア感を出すために待たせている 2 生産計画ミス? プリウスは最後はかなり急いで作ったような感じになってた気がしましたがどうなんだろf^_^; まだ新車買ったことないから良くはわからないですがそんなに待つもの何だろうか

  • ブログ

    深夜ですが

    北朝鮮の挑発的行為ありえませんね! いうまでもありませんが・・・ こういうときこそいつも北朝鮮の肩を持つロシア中国に苦言をていしてもいいんじゃないかな! 肩もつくせになにもできないんだから 『前回の安保理で決議にしなかったことは失敗だった!決議にすることに反対した国は認識を変えるべきだ』くらいのことを言ってロシア中国にチクりと

  • ブログ

    上野Cartier

    美術館にカルティエ展を見てきました! そこら中キラキラ!!! キラキラ☆ 展示品総額いくらなんだろう! いろんなもの動物歴史をモチーフにしていて興味深かったです(゚.゚) ただ男の私は最後の方は少し疲れぎみでしたf^_^; 今は(永遠に(?))非現実的すぎて欲しいと思うものはなかったですがいつかはいつかはいつかは俺だって特注オーダーしてやる!!!

  • ブログ

    ニュース特集

    らでぃしゅぼーや夕方のニュースの特集でやってました!! 実際は何をやっているのか詳しくは知らなかったのですが水産加工工場などで以前は捨てていたものをうまく使い商品にしているようです^^ いわしの背骨を使いいわしせんべい(?)にしたり甘エビの頭をから揚げにしたり新製品では以下の口の部分をから揚げにしたりと(*^_^*) エビの頭のから揚げなどは以前からあったような気もするのですが... ...続きを読む

  • ブログ

    5月21日

    今日もお勉強監視日に指定しました!! アイフルなどを見ていました! うーーん難しい! 今日のアイフルはかなり値幅大きかったですね! 買い時は何となくわかったけど売り時はなかなか難しそうでした。 この金融が大幅に下がって円高の状態で大幅高で終わるとは(@_@。 それだけ流れの強い銘柄ということでしょうか!! うーん勉強勉強( ..)φメモメモ

  • ブログ

    5月20日のトレード

    今日はみ~て~る~だけ~!でした!! いまは基礎からまた勉強をし直していますf^_^; 最近のトレードの成績が奮わなくて参加しているコミュニティーでもアドバイスをもらい少しの間は勉強に専念!! 相場はみてますけどね(^o^)

  • ブログ

    5月18日

    はたして週明けどうなるかと思いましたがやはり多下げから始まらざるを得ないドル円・NY・・・・ しかし皆さん書いてらっしゃるけど9000円割らなかったのはでかいですね^^ 今日は、負けましたけど今週挽回に期待です!! はたして円はどうなるのか。。インフルエンザは。。 流動的になりそうですね^^;

  • ブログ

    YAHOOニュース

    <GM>1100販売店と解約 経営再建 追加削減見通し 数日前から言われていましたが・・・ 売れない時こそ営業を増やさなければいけないのに! アメリカのディーラーの仕組みは詳しくは知りませんがディーラーを減らしてしまったら景気が良くなってきても売り上げ伸びないし会社根本の規模を大幅に縮小することになってしまうと思うんだけどな・・・ まぁそれ以外の選択肢がないのはわかるがやりすぎると会... ...続きを読む

  • ブログ

    今日はトレード終了

    フェヴリナにやられました!! 寄せからかなり下がっていたので様子を見ながら買い増していたらストップ安!? 信じられな~~~~~~~~~~~い(*_*) 確かに25日平均線は乖離しまくってたけど5日平均線は・・・ 自分の読めなさ加減に幻滅です!! しかも売れない! 今日は仲間に助けられる一方でした(ーー;)

  • ブログ

    YAHOOニュース

    <首相 鴻池氏は健康問題と強調> これって責任取らずに逃げたってことじゃないですか? 言い訳になってないよ首相!! ホントに政治家のやることは。。。

  • ブログ

    ワンビッグミス

    今日は寄せからやってしまい1日ブルーなまま取引をしてしまった。。。。 昨日45円で買った北日紡! 翌日に寄せで上がるだろうそこで売るというプランのもと持ち越したのですが いざ翌日になると寄せせ上がってるじゃないですか55円まで!!!! 寄せの瞬間の伸びを見込んで57円で注文! そこまでは良かったのですがそこでほかの銘柄を探すために目を外してしまった;;その行動が命取... ...続きを読む

« 前へ 1 3