a_p**998さんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    がっくし

    また今日の下げは大きかったね。ユーロがこんなに下がってはダメでしょ。しかし上がる要因も兆しもまったくない感じだし、あしたも続落予想。

  • ブログ

    日経平均は続伸

    でも、個人的には微増・・・ガックシ 評価損ゼロの道は程遠い がんばってくれー 明日下がると益々気が滅入るから、仕事いっぱいしょうっと。

  • ブログ

    今日の上がり方は

    明日に不安を感じさせる感じですね。 今日は本当にしっくり来ない。明日に期待します。

  • ブログ

    昨日も下がった

    どんどん含み資産が目減りしてきて、悲しい状況になって来ています。このまま当分塩付け覚悟で仕事に熱中しようと考えています。トホホホホ

  • ブログ

    少しは落ち着きました。

    昨日、自分の失策にほとほと愛想が付きました。でも今日ストップ安していましたから、昨日の売りは自分の気持ち的に飲み込めました。 やはり、今の相場的に「上がったら売り下がったら買い」を短期勝負に徹底しようと思いました。だから今日買いをいっぱい悩みましたが、明日が週末とゆうこともあり1日様子見としました。それが良かったのか悪かったのか・・・ 明日判ります。

  • ブログ

    がっくりです。

    今日は、本当に自分がまったくのど素人だと痛感させられました。昨日の最高値で買い、今日下がったので恐怖ですぐに損切、この地合いの中上がった時に買って、利食いに押され放してしまう・・・まったくくやしいです。 しかし、また明日から気持ちを入れ替え、失敗を肝に銘じ億万長者を目指し修行をしていきます。

  • ブログ

    やった!

    今日、スットップ高やりました。 今日再度買いを入れましたが、吉と出るか、凶と出るか・・・ しかし明日からが本番です。

  • ブログ

    明日が楽しみ

    今日のヨーロッパはスタートダッシュが効いてるから本当に明日からの相場が楽しみ。でももう少し円安になってくれるといいんだけどなー

  • ブログ

    G7はなんとなく

    もう少し期待があったのですが、なんとなく力不足の感じがしました。しかしその前の大統領声明には今後の期待を感じます。 月曜日は東京が休みなので、シンガポール(先物)とニューヨークしだいで新たな対策を考えたいと思う。それまでに幾つかの選択肢の研究をやっておこう。

  • ブログ

    一安心

    今日の大暴落にあっても上がってくれたので、来週に更なる期待。 G7・G20大いに期待。

  • ブログ

    スットプ高

    明日も上がるといいなー ゲームショウが気になります。

  • ブログ

    やっぱり・・・

    今朝の瞬間で10,000円割れ。このまま下がりっぱなしでは無いかと、気持ちも滅入ってしまいましたが、終値で持ち返し明日維持を願うだけ。 今、傷口がパックリ開いた状態が早く少しでも小さくならないかと願っています。