りんさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    寒いな~。。。

    株は相変わらずってかんじです。。まだまだ勉強中...。 先日懸賞に応募したのがあたったよ。うれしい。。 株もうまいぐあいにいってくれるといいんだけど。。 みなさんは買ったらすぐ売りにしますか?それとも長期で ほっときますか?ちょこちょこチェックするのいややし こんな私はむいてない?今は6ケ月の子供がいてあまり チェックできないのが現状です。。でもかわいいよこどもは (親... ...続きを読む

  • ブログ

    教えて下さい。。

    picksってなんだろう? 株は買ってそのまま少しほって おいたほうがいいのかな~?  ちょこちょこみていられないよ。。 いまいち買い、売りのタイミングがわからないよ。 う~ん。

  • ブログ

    初!

    今日からはじめます。。でも株のことなんて全然わからないんだよね~。 とりあえず買ってはみたものの。。。どこをかったらいいのかな~? 本当超初心者だよ。(*_*;