ローソクさんのブログ

1~12件 / 全12件

最近書いたブログ

  • ブログ

    2007年~?

    現在の登録銘柄は、2007年6月に登録し、1年間塩漬けしてみました。 まぁ~、なんと、9銘柄の内、1銘柄のみが上がってて、すべてがマイナス? 本当は、長期で持ってた場合、どの位上がるか、楽しみにしてたのに・・・・? これは日本の政治家が悪い。 どう見ても、マイナス成長でしょう!!!!! 実際に、買ってる株でもでも大損でした。 日本経済しっかりしろ・・・・バカヤローと叫びたい!

  • ブログ

    私の推薦銘柄

    4f96c71cb

    1. 三井住友 8316 2. 三井松島 1518 3. サイバーゲート 4751 この3点。 信じる者と書いて、儲です。 写真は、食べかけトースト・・・? 全く、意味の無い写真ですが、枯れ木も賑わい!

  • ブログ

    久々に・・・・?

    みん株を開けて見たら、昨年よりひどい下げ。 「これじゃ~ぁ、損する訳だよ」と、一人で納得したりして。 まぁ・・・政治家も役人も酷いから、日本株も上がらない? どうしようもない現実。 日本が悪いのは、天皇制国家なのに、天皇が意見を言わないのがいけないと思う。 神様は、口利かないし どうか、世の中を平和に住みやすい社会にして欲しい。 株だって、少ない金を、少しでも増やしたいから投資する... ...続きを読む

  • ブログ

    明日から↑

    中国政府系ファンドによる日本株への出資報道。 ドバイ政府系ファンドによるソニー株取得。 UAE政府系ファンドによる米シティへの出資。 安値を拾う投資家が現われ始めた。 そろそろ転換して貰わないと、樹海入りも真近い。 頼むから好転して下さい、日本丸!!!!!

  • ブログ

    今日の後場?

    C5d605182

    なかなかいい動きをしてくれました。 10月は、ショボイ毎日が続いてましたが、早く終われ(怒) これからの11月は、いい相場になるでしょう? 祈る!!! 祈る!!! 向い風で苦しい日々も有るでしょうが、 追い風で楽しい日々も有るよ、 いろんな風が吹くもんだ! でもさぁ・・・・・株って、 勝ってる時は、るんるんで楽しいけど、 負けてる時は、凹むよね。 今まで、いろんな理屈を聞いてき... ...続きを読む

    タグ:海運 
  • ブログ

    先週は、頭に来た・・・(泣)

    出張でロシアに行ってたら、持ち株の暴落↓↓↓↓↓↓ 塩ズケ株のマイナス金額を見ると呆然・・・・。 バカヤロー、 誰にも当たれないから・・・悔しい! ”すべてに関係有る””すべてに関係有る””すべてに関係有る””すべてに関係有る””すべてに関係有る””すべてに関係有る””すべてに関係有る””すべてに関係有る” 俺の生活に関係有る。

    タグ:ロシア 暴落 
  • ブログ

    銀行株

    大幅続伸ですごいですねぇ・・・・! 今までリードしてた鉄鋼グループが、利確して逃げ出してるようですが・・・・? 鉄鋼グループガ・ン・バ・レ~~~~~~

  • ブログ

    日経平均も上昇!

    低迷を続けてきた日本も、やっと上昇基調になる様子。 今日のみずほは、素晴らしい上げっぷり!!!!! やっぱり、金融関係の復活が必要でしょう。 これからがお楽しみ相場になる予感がする。 明日は、住金の爆上げを期待してます。 今日は、そこそこの気分かな・・・?

  • ブログ

    みん株では・・・?

    自分の資金では、中期での買いをしてますが、この「みん株」では、ディトレード風に気楽に楽しもうとしてます。

  • ブログ

    Picks利用を間違えました。

    売り買い入力を入れようと思いましたが、日記に入れてしまい間違えました。

  • ブログ

    5401

    本日は、調整すると思います。

  • ブログ

    初めて参加します。

    株を始めて、まだ、3年半位になります。 最初のころは、ビギナーズラックでトントン拍子に利益が出ましたが、最近は、どうも・・・・? でも、損も出さないようになりました。 この「みん株」でいろいろ勉強したいと思います。 今後ともヨロシクお願いします。