okkeyさんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    鬼業務・・・

    10月は忙しい・・・・。 それを言い訳にしてはいけませんね。。。。 早速口座を開設してみました。 株式取引、日経225、IPOメインと5社程・・・。 とりあえず取引を開始する前に有る程度の勉強をしなければ。。 恐いよーーー!!! けど、やる時はやる。だって男だもの。 皆さんも頑張りましょうーーー!!! 不況でも買いは買いでしょ?(素人考え) 今月の目標・・・取引開始

  • ブログ

    忙しい。。。

    なぜ月初は忙しいのか・・・。 当たり前である。。。。 しかも半期決算明け。。。。。 勉強したいなぁ〜〜。 明日はちょっと早く起きて勉強しようかな。。。

  • ブログ

    初日記

    0d76ee2ca

    BIG tomorrowを読み、このサイトを知ってから初日記。 こんな素晴らしいサイトがあったのかと感心。 徐々に知り合いが増えていけば良いな〜♪ 尊敬出来る人が増えて、刺激を受ける。 自分も経験を重ねて、周りに刺激を与えられる人間になりたい。 少しずつ株の事が分かり始めました。 勉強が出来る環境ってのは、何て素晴らしい事なのかと思う。 手に入れたい情報が、直ぐに手に入るって幸せ。 情報化社... ...続きを読む