kam**o100さんのブログ

1~20件 / 全47件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    厳しい時代

    ニュースみてると、中小企業の資金調達難ばかり。 散々儲けてきた都市銀は何をしとるんでしょう? 日銀はかなり積極的に動いている様ですが、果たして期待できる内容か? 国はなにをやってる?消費税あげる?みんなにお金配る? みんなバラバラだね。そこでスムーズに資金供給すりゃ景気の下支えになるんだから、もっと頑張らないと~。 すくなからず俺ら中小企業のサラリーマンより裕福なんだから、寝る時間も惜しんでがんばってくれ。

  • ブログ

    あはは

    最近仕事が忙しく、みん株触ってなかった。 ビックカメラは利益確定売りしたら、いつの間にか管理ポストで下落していた。 ホッとしましたが、予想銘柄の方は原価を反映してるので、まいなす表示。 こまめに更新しないとね。 本日の取引 三菱UFJボーナスの余りでナンピンしました。 日駐買い増し失敗 MAGねっと冴えないので、動かず。 注目銘柄 ソフトバンク わかりやすい動きがたまらない。余裕があればデイト... ...続きを読む

  • ブログ

    さて

    さて、明日の行動予定及び株式シュミレーションを・・・。 と思ったが、明日祭日だ?! ということで、明日は仕事一本でさくっと終わりそうだ。 しかし、年明けて正月休みのボケが抜けない。なのに死ぬほど忙しい・・・。 かなすぃ~。

  • ブログ

    ここ2・3日

    麻生さんの『さもしい』に上げ足取りのニュースを毎日見る。 日本は平和なもんだ。景気に対して危機感がなさすぎる。 笑ってはなしてる場合じゃないよ?いい加減麻生節を実現させなきゃホント国会が国民に信頼されなくなるよ?

  • ブログ

    無駄遣い

    年末にボーナスで携帯の機種変しました。 いろいろ仕事柄カメラの画質や機能が充実した携帯を選びました。 画素数8,1メガです。 機種変してから約一ヶ月経ちますが、撮った写真は2枚・・・。 最近機種変するときの本体の価格が高い!なんだか知らんが、変な保証だとかいっぱいはいらされた!ホント必要なんだかわからん! デジカメと携帯別々で買った方が価格も機能も充実してた気がする今日この頃。

  • ブログ

    ばっちりです

    一昨日買ったビックカメラ順調です。 我ながら見事な選定でした。 おごることなく監視体制を強化中。逆指し値でばっちり利益確保の準備そろそろ利益確定の売りが増えてくるところ・・。 前回は逆指し値が早すぎて失敗しているので、どこで指すかが重要だな~。 なぜか円高が進んでいるようなので、内需関連ということでホールドしたい。 難問だぞこりゃ~・・・。

  • ブログ

    あら?

    昨日の日記がない・・・。 昨日ビックカメラ買いました。(以下省略)

  • ブログ

    おひさ~。

    まさに師走でした。 あっ!あけましておめでとうございやす。 年明け日経平均揚げましたね。このまま順調にと願ってます。 振り返ってみれば去年はビックウェーブを逃すことが多かった。 今年は何か今までに無いぐらい気配を感じてます。津波がくる気配が・・・。 風林火山に例えると火の年になると思います。(火の車も含む)。 今年はいい年になりますように。

  • ブログ

    盛り上がらない

    最近自分的に盛り上がらない・・・。 すべての動きが悪いんだよねなんか・・・。 何でこんなに世の中悲観的なんだろ・・・。 日本のリーダーはさっさと方向性を示しなさいよ。

  • ブログ

    スノボー

    丸沼高原(群馬県?)にスノボーしに行きました。 天気は快晴非常に暖かく、汗がでるほどでした。コースの3分の2の滑走でした。所々土が見える感じです。当然ながら、ノーマルタイやですいすい。 この年になると体にガタがきてるようでさすがにつかれました。 ふつうの日記。

  • ブログ

    倦怠期

    一般投資家と株式相場は倦怠期を迎えました。 つまり、もう良いかなてきな様子見ですね。 どっちつかずで、売っても、買っても損。なんだなこれが~。 鬼の居ぬ間になんとやら。鬼の生死が気になりますね。 地獄の釜で風呂入ってるのかな?

  • ブログ

    麻生さん?

    いつになったら、具体的にばらまくのですか? というか、政局じゃないのはわかるよ? 政界を動かせない、政局になってますよ? あなたのこと指示しますが、もっとがんばりましよい!

  • ブログ

    なんだよ

    この盛り上がりに欠ける展開は? つーかこけまで動かないのも珍しい。 森は静かだな・・・。 さて、最近の俺の主力株君は・・・? あらま、元気ないわね。栄養不足ですね。 それにしても、メガバンク三菱がこの程度だとは・・・。三井住友の方が弱いと思ったが、これほど弱いとは・・・。 短期トレードでうまく切り抜けて補填せねば。ビッグウェーブはまだ見えない。

  • ブログ

    期待値50

    さ~アメリカが動き出した! 期待値上がりました! 私のレイティング情報です。 『やや弱気』→『やや強気』 明日の相場の天気 明日は雲一つある晴天ですね。 本気で買いに向かえませんね・・・。 シティの公的資金注入に関してプラスではあるが、そこまでやばかったのかと思うと先行き不安もあり・・・。 さらなる連鎖もあり得る・・・。 丁か半かどっちにしようかね~?

  • ブログ

    む~なしいね~。

    なんか経済対策いつまでたっても具体的なもの無いね~。 国会に木枯らしが吹いているようですね。 ばらまきでも良いからとにかく具体的なものをだしてくれよ。 景気がよくなりゃ消費税上げりゃいいさ。 解散だの何だのより景気刺激策だよ。国会議員だけだよ景気に左右されないのは・・・。

  • ブログ

    はめられた感

    最近損切りした銘柄の代金で、今まで買えなかった優良株を買ったつもりが、下げてます。はい。 しょうがないからまたナンピン大作戦と、超短期決戦デイトレで稼ぐしかない。 はっきり言ってやってはいけないパターンですよねこれ・・・。 勝率は長期保有していたものを含めて、とんとんまでです。 これからがほんとの勝負どころですが、日経平均5,000円台とかぼやいてる人がいるので末恐ろしいです。 吉か凶かなんていっ... ...続きを読む

  • ブログ

    利確の嵐

    いやー落ちては上がる、上がっては落ちる。ワンパターン相場ですね。 こんな相場読めるわきゃない。 ということで、山勘デイトレードしてました。売られすぎと思われる銘柄を狙い撃ち。 合計15,000円の利益出しました。資金は約50000えん

  • ブログ

    利益確保

    昨日の時点で主力銘柄売ってしまったので、おもしろくない。 短期でソフトバンクのリバ成功したので、良しとします。 昨日の逆指し値がなければおもしろい展開になってたのに。 反省↓

  • ブログ

    まさか・・・。

    最近ナンピンしたMAGねっとですが、今日の前場で不穏な動きがあったため、とりあえず、逆指し値。 ところが、逆指し値からわずか5分程度で勢いを取り戻し、慌てて買い入れたがすでに遅し・・・。ストップ高まで・・・。 いや~!悔しいです! しばらく反省の旅に出ます。(落胆)あ゙~↓

  • ブログ

    大成功!

    ナンピン大成功! ワッショイ! SFCGの上げが止まりません。その影響もあるのか、MAGネットの株価もS高を続けております。 上がりっぱなしの株はないというもののやはり欲は出ますよね。どうしたらよいか・・・。 少なからず、直近の一服・調整はあるはず。 押し目か逃げか迷いますね。 最近ホクホク。

« 前へ 1 3