A380さんのブログ

1~6件 / 全6件

最近書いたブログ

  • ブログ

    M証券からI証券に替えようと

    M証券の信用手数料高くて儲けが少なくなりますね I証券に変更手続きをするべくWeb申込み先程しました 今日は調子よくM不動産で現物・信用・信用と3連勝 しかし、手数料みたら結構取られているじゃありませんか! ちょっとガッカリかな

  • ブログ

    実力次第

    今はイロイロな憶測が飛び交っている まだまだ予断を許さない展開だと そう言っていれば可もなく不可もない でも俺達ゃ どっちか決めなきゃにっちもさっちも逝かない

  • ブログ

    此処から

    空売り規制で此処からリバウンドすると想われます

  • ブログ

    対日投資を3倍の5兆円に

    クウェート政府系ファンド、対日投資を3倍の5兆円に  【ドバイ=松尾博文】クウェートの政府系ファンド、クウェート投資庁(KIA)が対日投資残高を現在の3倍に当たる480億ドル(5兆1360億円)に増やす。ムスタファ・シマリ財務相が明らかにした。日本政府と交渉中の租税条約締結を前提に、日本の不動産や株式などへの投資を増やす。  クウェート国営通信が3日報じた。KIAは資産規模が2000億ドル超とされる中東... ...続きを読む

  • ブログ

    乗り換え失敗

    テークスGを104で見切り売り、明治機械を75で買う アタシの人生ガタガタ。ここ10日間で持ち金は半分に(T-T)

  • ブログ

    テークスのテの字もなし

    すごいですねここの人達というかこの世界は。。 此間まで大騒ぎしていたテークスのテの字ももう無いのですから でもこれがこの世界なのでしょうね みん株にきて良かったです しかし愛読のストックステーション(汗  にはまたまた7719が200円まで云々の記事が登場しました どうなんでしょうか? ちなみにホールドしてしまっている身ですので、奈落の底に光が差したような気がしていますが、とことんアホなのか... ...続きを読む