vill046さんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    サニーサイドアップ株価

    さすがに、本日は株価が下がっていました。 前日比 -180円の3,300円 初値から考えたら、妥当ではないでしょうか。

  • ブログ

    株の奥深さ

    少しずつですが、 理解していくたびに、 深いと感じます。 簡単に先が読めたら みんな億万長者ですね! がんばります!

  • ブログ

    買いたかった!!

    先日、上場したサニーサイドアップですが、 初日にストップ高という素晴らしいスタートを切りました。 新規公開株で、目をつけていて抽選の結果は、 残念ながら落選してしまいました。。。 買えなかったものの、なぜか損した気分です。

  • ブログ

    本日登録!

    株取引に興味を持ち始めて、約1年程経ちました。 頭の良い方は既に多額の利益を得ていることと思います。 少額ながらも、取引を実際に行い、ますます奥深いと判断。 雑誌「BIG tomorrow」で、このサイト紹介を見て、 経験者の方の意見等を参考に、今後も株取引を していきたいと思いました。 独学のため、知識と経験に溢れた、 師匠と呼べるような方と出会えたらと思っていま... ...続きを読む