いるいるさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ASTI、スペースをMyPicksに追加

    「ASTI」、「スペース」をMyPicksに追加しました。 両社とも業績、財務内容ともにしっかりしています。 株価が2倍、3倍というのは難しいかもしれないが、安いところで買えれば十分利益をだすことが出来ると私は考えます。

  • ブログ

    ブル像

    63c249346

    プロフィール画像をブル像にしました。 ウォールストリートの近くにあるブル(雄牛)の像で、株式市場が上昇するという強気の見方をブルといい、反対に弱気な見方はベア(熊)という。 ただし、個人的な投資スタンスとしてはブルというより逆張りなんだけど、逆張りを表すものがないので・・・