Kちゃん定食さんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    日経戻しましたね。。。

    はい、おつかれさん。。。 今日は日経かなり戻しましたが、俺がチェックしてた銘柄はみな寄り天的な感じでした。 みなさんはさぞかし儲かったことでしょうか。。。 明日はどうなるのでしょう。。。 最近は俺のチャート予想なんて軽く吹っ飛ばしてくれる感じなんで、いつでも逝けます。。。 あ、この業界、初心者の戯言でした。。。

  • ブログ

    はい、おつかれさん

    今日は早いうちに諦め気分満載でした。 午後からひょっとしたら少しくらいと、淡い期待もしましたが、基本的に東1しかやらないので、することありませんでした。 明日は少しは面白くなってくれればいいんだけどなぁ

  • ブログ

    ようわからんわ

    今日もおつかれさん。。。 よく下げましたね。。。 僕が目をつけていた銘柄も、チャートのシグナルとか関係なくみーんなつられて下げていきましたよ。。。 おかげで今日は見てるだけの一日でした。。。 いくつかチャンスもあったんですが、とり損ねました。。。

  • ブログ

    朝からすごい下げ

    これだけ朝から下げると、午後から少しは持ち直すと思うけど(希望)、 やっぱり今、持ち越すの怖ぇー

  • ブログ

    大引け

    今日も終わってしまいましたね。 はぁそれにしても、ホント決断力がないっス自分。 今日ギリギリまで迷って結局変えなかったッス自分。。。 明日までのNYの動向とかが気になったりして。。。 才能ねぇなぁ。。。 それにしてもこっから先、原油関係どうなるんでしょ。。 日本一国の首相がボンボンで途中で仕事も責任もほっぽりだして辞めちゃったとか、「国民の目線で見る限り自... ...続きを読む

  • ブログ

    14時頃の急落

    14時頃の急落 なんだ、あれ おかげで、初心者の僕には明日の予想が全くつかなくなりました。。。 どう捉えたらいいのでしょうか。。。 困ったもんだ。。

  • ブログ

    今日も終わりました。

    終わってみると、事前に目をつけていた銘柄は概ね上がっていたのに結局変えずじまいだった。 日経が大幅に下落していると、どうしてもビビッてしまうんだな。 チャートやその他の指数がいい形になっていても、持ち越すのすげー恐ぇよ、正直言って。。。