hiro.32さんのブログ

1~3件 / 全3件

最近書いたブログ

  • ブログ

    マイナス

    損切りのタイミングってむずかしいなぁ。っと思いました。 どうしても欲を出して、 「もうすこしで、上がるはず!」 と根拠もないのに意地を張ってしまう。 そんなこんなで、現在はマイナス生活。あぁ、まんまと罠にはまりました。 やはり、素人がうかつに手を出すといけませんね('_') 最近はホントに、暇があれば本を読んだり、ネットで勉強しています。そして、みなさんの日記も非常に参考になります。... ...続きを読む

  • ブログ

    探しています

    いい会社ないですかねぇ。 のんびりと検索している所です。誰か、お勧めの会社ないでしょうか?? 株を始めるまで、経済にあまり興味がなかったので大変です。 しかし今は、知りたいざかり。勉強なんて久しぶり。 早く一人前になりたいですね( ^^)。 でも、明日は休みなので出掛けてきま~す。

  • ブログ

    みんかぶ 初日記☆

    はじめまして。 みんかぶを始めて、三日目になりました。 まだまだ操作がなれず、使いこなせていません(;一_一) これから頑張って勉強していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、イメージ写真は愛魚のプレコです(^-^)