tadaoさんのブログ

1~9件 / 全9件

最近書いたブログ

  • ブログ

    本日の結果

     やっと一勝しました。  なんとか株の人生を引退せずに、がんばれそうですが、最近向いてないことに気づきつつあります。  とにかくがむしゃらにがんばります。  

  • ブログ

    本日の結果

     今日も負けた。一日の収支が現在4連敗中↓↓ これが、実力なのかもね。  自分の意志が守れない。  明日からとにかく一円でもプラスを目指します。

  • ブログ

    最近の結果

     今日は株価がものすごくあがりました。  しかし私はかみ合わず、こんな日でもマイナスです。とにかく一から勉強しなおします。  毎日、反省日記をかきます。  今日は人生一番へこんだ日です、  明日は負けません。。はあーーー

  • ブログ

    明日から九月

     明日から秋です。  食欲・スポーツ・読書と様々ですが・・・・・・・・・・ やっぱり投資の秋でしょう。  夏は散々な結果で・・・・・とほほ だからこそ、明日に燃えている。なんで、明日の株式投資は成功するようにがんばるぞ。

    タグ:秋・投資 
  • ブログ

    GSユアサ

    本日、爆上げ期待のGSユアサがあまりあがらず、速攻損切り!!  ネットイヤーは予想通りだったが買えず、結局サイバーで空売り勝負で成功だが、あんなにあがるなんて、明日も要注意ですわ。  けど、明日はダイキン工業を買いで行こうと思います。

    タグ:残念 GSユアサ 
  • ブログ

    今日の株式日記

     本日は1勝2敗でした。   GSユアサ・タカラレーベンでやられ、ちくしょー!! けど、いつもお世話になっているサイバーエージェントで儲け、-600円でした。損切りの遅さにやられた一日でした。  明日はGSユアサ一本でいきます。

  • ブログ

    今日も新興市場

     今日は全然だめだった。  アクロディアで寄り付きで買い、少し儲かったが、ほかの新興市場株でやられ、今日もマイナスだった。  投資はとても難しい・・・。いつも損切りばっかだ。しかも遅すぎだよ。

  • ブログ

    今日のデイトレ結果

     本日も新興市場株狙い(マザーズ)で行きましたが、寄付きからすぐにかいにでましたが、売りそびれて、いつのまにかさがってしまい、マイナス5千円でした。  今日はサイバーエージェント     楽天     フルスピード を売買しました。

    タグ:東証マザーズ 
  • ブログ

    本日の結果

     今日はサイバーエージェントの寄付きから下げたところ、上手く利用でき、約一万5千円設けた。  明日も新興市場を中心に見ていきたいと思います。

    タグ:新興市場