meltさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    1日デイトレ結果

    28日デイトレ  ±0円 29日デイトレ    +90000円 1日デイトレ   -10000円 あれ、早くも3日坊主な気配? 一応友達と一緒に始めたので、辞められん、 頑張ろう。 つーかな? ここみん株って重くない? ログインも更新もちょっとだけ面倒なんだよね。 機能はいいんだけど・・・。ね。

  • ブログ

    27日デイトレ結果

    b12710→s12720 +10000 s12750→b12750 ±0 +10000円 待てない子でした・・・。orz

  • ブログ

    26日デイトレ結果

    悲惨な後場に^-^; 銀行に行かねばならなくなったし、 トレード内容中略上 後場-10000円 +10000円 結構大きく踏み踏みされ上から少しずつ少しずつ 売って、何とか+に^^; LCラインちゃんと守らないといけないぜょ。。orz

  • ブログ

    前引け。

    b12700→s12720 +20000円 いいタイミングで買えたのか、 保有時間2分未満で売買出来まちた。 その後は何度か指値するも・・・ 狭い、狭いょぅ>< 暗いし狭いしジメジメ。。。みたいな(^-^; 上値抵抗は順調に下降中。 BB-2σ辺りと前回安値の12650-12620辺りは 今日はサポラインとして見てるけど ちょっと怖いかも・・・。('-'*)

  • ブログ

    25日デイトレ結果

    s12930→b12920 +10000円 いい所で売れたにも関わらず、早売り^^; +40000円 1日天下再来か。 値札に加えて弱い、弱すぎるぞ。 でも今日は当然というか。 前場の10時以降からは失速かなと思ってたんだけど。。 ダメダメ!相場は自分の価値にあらず。 常にその時の値段が正当・・・ さぁ。。明日も頑張ろうか。

  • ブログ

    前引け。

    1日天下な気がしてならない。 朝はちょっと取引を悩んだけど寄りの板から 920円付近では売ると決めてました。 ただ、だめだったのは信念が曲がってた所^^; s12900→b12890 s12910→b12890 前場 +30000円。 外部環境も重要だが基本は今日のスタイルは 売りで貫くつもり。 後場はチャンスがあれば。

  • ブログ

    22日デイトレ結果・・・。

    IRフェア行った人居るのかな? 今日は場中居たので明日行ってみようかな?なんて 思ってたり。 粗品は何貰えるのかな~?(ぉ s12710→b12690 +20 b12640→b12650 +10 s12690→b12680 +10 s12700→b12720 -20 +20000円。 来週こそ出来高膨らんでくれよぉぉぉっ。。。

  • ブログ

    夕場相場再来。

    昨日のイブニングと凄い似たような動き。 710.720の板が見た目すかすか、でもここから 上には行かず。。みたいな。 前場は売ポジして+2TICK 後20分だから暫く様子見になるかな。

  • ブログ

    21日デイトレ結果・・・orz

    実にトレード回数9回^^; b12810→s12800 -10000 b12800→s12760 -40000 b12740→s12760 +20000 s12770→b12790 -20000 s12790→b12770 +20000 b12760→s12770 +10000 b12700→s12700 ±0 s12700→b12690 +10000 s12710→b12700 +10000... ...続きを読む

  • ブログ

    イブニング・セッション

    s12900→b12890 夕飯の買い物行く前に、買い物代金稼いできました。 今日の確定損益 +3万円 今日は終わりでっす。また明日頑張りましょー♪

  • ブログ

    超怖い!追加保証金差し入れ警告><;

    C04c28dfd

    値洗い分の差金が来てたの、気づかないで居たみたい。。 あほすぎるorz 最後少し崩れましたが後場はちっとも 動きませんでしたね。 後場寄りで昨日のポジ決済して身軽になったので 1回だけInしてすぐぽぃっ。 商い膨らみませんね。。 ダメダメです。(∴`┏ω┓´)/

  • ブログ

    動かない。

    売り買い交錯。 全然動かない。 やりにくいょ・・・。

  • ブログ

    始めまして。

    最初に書いた日記が消えて萎えてから書くの躊躇ってました。 基本的に日経225トレーダーです。 国内個別もやってます。 225原則は、オーバーナイトしない事なのですが・・・ 破って居ます。 ラージ1,2枚の取引が基本です。 今日は朝、昨日の売ポジを朝成りで決済してしまいました。。 昨日の夜から、かなり期待していたのに終わってみれば 早売りしすぎで凹んでます。 下がるだけ下がった後は、12... ...続きを読む