ターライオンさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    さてさて・・・

    日経平均13000円台の攻防が続きます。数日前の前日比、340円程上がった時にFD社を売って20数%の利ざやを稼ぎました。 その数日前に株価が下がった時にE社とF社を仕込みましたが、両社とも、なかなか上昇基調に乗れないみたいです。 今年に入って2番底を着けて、北京オリンピック、米大統領選までは、上昇トレンドと思っているのですが、銘柄次第・・・なかなかそうも行かないようです。 本日、保険会社の方... ...続きを読む

  • ブログ

    難しい・・・

    新日鉄が火災事故を起こしているにも、関らず、本日売買高トップで+19・・・本日、操業再開と有りますが、業績に相当なダメージが無かったのでしょうか??? 電力会社にしてもガス会社にしても、原料高の影響で、軒並み業績悪化にも関らず、本日は、逆行高・・・そんなことも織り込み済みなんでしょうか??? 株って難しいですね~

  • ブログ

    地合・・・

    日経平均・・・よく13000円を割り込みませんでしたね・・・この辺が、今の底値??? とかくに、アメリカ市場に影響されますが、日本市場よ頑張ってくれ~!

  • ブログ

    急反落・・・

    さすがに、4連騰とは、行きませんね~ まあ、北京五輪、米大統領選挙までは、上げのトレンドに入っていると思うのですが・・・

  • ブログ

    このまま・・・

    このまま上昇ムードで北京オリンピックまで、行って下さ~い

  • ブログ

    そろそろ上げの雰囲気ですか

    さすがに日経平均も13000台を割り込んでは、反発の繰り返し、でも、下降ムードだった・・・しかし、今日の反発は、上昇ムード???・・・となればいいんですがね~

  • ブログ

    反転・・・

    今日から、反転して上昇ムードと思ったら・・・まだまだ、下降ムードのようです・・・逆張りを決めようと思っているのに・・・難しいな~

  • ブログ

    反転

    アメリカ経済、不透明、ニューヨーク株価、反発、原油高も少し軟化、円高、・・・日本の株価も1万3千円を割り込んだところぐらいが、底値ですかね~・・・高配当率の銘柄を選んで、長期保有しますかね~・・・高配当率の銘柄って、不動産関係ばかり、この関係には、手を出しません。