win98winさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ははははったりかまして上げるのは1日 

    シティのCEOがはったりかましたら ダウが一時的に持ち直したが、シティが急に良くなるわけが ない。レベル3の不良債権とその予備軍しこたま抱えて アブダビに泣きついてる状態なのに。 ダウはどうせ5000ドルいや4000ドルも割れると思うぞ。 やっとドルが落ちてきた。ここはまだ底じゃない とっとと落ちて底這いを充分にしなけりゃ浮上しない。

  • ブログ

    理不尽なドル高

    あまりにも理不尽なドル高が続いています。 本日も失業保険の指標を無視するように ドルは上げつづけています。 ダウもそれに呼応するように上げています。 いずれインチキは終わり現実に引き戻されるでしょう。

    タグ:為替 ドル ダウ