チャートさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ★ 頭がボー ★

    明日のことはわかりません(笑) 今日のトレードは「空売り」をやってしまいました。 「買い」をしたかったところ、間違って「売り」をやって失 敗してしまいました。(笑) 初歩的なミスだめだめ!!

  • ブログ

    イランのミサイル発射!!

    今日は強気で買い先行でいったが、後場から急に下げに転じ、含み益もあっとゆうまに、マイナスになってしまい損切りをしてしまいました。 欲を出すから利益を確定せず、持ち続けた結果の出来事でした。。。。 自分との戦いにまけました。

  • ブログ

    なんだこれどこまでさがるの~

    どこかで、反発をみてるけどその気配もなく、だらだらだらだら降下中・ ・ ・  只今、低位株を物色中・・・

  • ブログ

    低位株中心

    今日は、トウペを利確することができました。 ま・・・まぐれやけど 明日、日経平均があがると思うので現在もっている 株のポジションを変えていきます。

  • ブログ

    短期売買の欲ばり・・・

    あ~今週も含み損をもったまま終了しました。 23日には200円ほど下がるのかな~ 個人的にはNYダウの月、火の動向次第で ポジションを変更したいと考えています。