mizu1125さんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    NYダウ

    今日は涼しくて快適な夜 NYまた騰がっています。大丈夫なのかな・・・ 上がるとまたまたスコンと落ちそうでコワイ でもそうやって徐々に回復していくんだろうね NY上がったら 明日もマツダ上がってください(^v^)

  • ブログ

    むし暑い・・・・

    1年ぶりくらいに日記を書きます (^_^;) なんという怠慢 やっぱりマメに書き続けて振り返りつつ投資に役立ててみよう。。

  • ブログ

    早く寝なくちゃ・・・

     最近夜12時を過ぎても眠くならない、良いことなのだろうか悪いことなのだろうか・・・    中途半端に晩酌すると冴えてきちゃうんだよね。 かといって缶ビールの一本ぐらい飲まなきゃリラックスできないし。  梅雨の夜は長し・・・

  • ブログ

    なぜ?

    ヤフーはなぜ続落しているんだろう・・・