ハート様ぁぁん!さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    打てなかったんじゃない、打たなかったんだ

    本日はなんか、よくわかんない雰囲気のまんま市場が終わっちゃいましたね。 Picksを書いてみようと思いましたが、見送りします見送り。 初打席でいきなり見送りなんて、とんだチキン打者だな僕・・・。 しかし明日には、必ずホームランを打ってみせますよ! ・・・すいません、例えるほど野球が詳しいわけではありません。 実はスクイズの意味もわかりません。

  • ブログ

    はじめまして、みんなの株式

    フレンズのアチャコさんに誘われて始めてみました、みんかぶ。 「どうせmixiとかと一緒だろ?」とか思ってたんですけどね。 なんかいろいろできるみたいで凄いですね。 勉強させていただきます。 でも僕みたいな20代の若造の参加者はあんまりいないのかなあ。 近い年齢とか、近い趣味の方々と絡んでいけたら嬉しいんですね。 よろしくお願いします。 昨日は日経平均で150円近... ...続きを読む