pekarinuさんのブログ

1~13件 / 全13件

最近書いたブログ

  • ブログ

    令和

    新元号がきまりましたが、ラオックス買いすぎて爆死-350 カオナビ +70 トータル-280 最近調子良かったのですこし調子こいたかな。気を引き締めて新年度がんばろう

  • ブログ

    年度末

    ショートを寄りでそんぎって-100 7873 -20 いろいろやったけどとってとられてで今日は全然だめ。-120

  • ブログ

    ようやく

    さがりましたね。持ち越しのダブルインバース利食い+180ガンホー +30 今日は+210一回ショート全部リグったけどまだしたかなとおもい、昨日より少なめにショートはいりなおし。

  • ブログ

    再投資2

    クロスしすぎて余力がないので今日もなにもせず。 ダブルインバすこし損切り-30

  • ブログ

    バク上げ

    昨日とうって変わってのばくあげ。なかなかむずいすなあ。今日は優待クロスとダブルインバ買い持ちして終了。デイトレなし

  • ブログ

    暴落

    ゼンリン3万5千株くらいロングだったので暴落でひやひやしたけど、よってすぐにちょびちょびうって+260 今日はデイトレはやらず。命大事に

  • ブログ

    ぐーぐる

    カオナビとラオックスのもちを利確して+10 8789+10 ガンホーショートするも2回どうね。むずすぎ ゼンリンを結構買い持ちしてしまったので来週はゼンリン次第だな。 ゼンリン少し切って-20 今日はとんとん

  • ブログ

    まつり

    日経は微妙だったけどいろいろ祭り来てましたな。 8789の空売りで-40 8202 +165 カオナビ+0 ラオックスのおかげで助かりました。くるしかった。カオナビむずすぎ

  • ブログ

    閑散

    持ち越してたJASDAQ銘柄を全部売却ほぼとんとん。 朝1-150安でびびって全部きってしまった。デイトレは8789 -10ガンホー空売りで +70 カオナビも一瞬+120までいったけど結局とんとんぎり。なかなか儲かりませんなあ トータル+60

  • ブログ

    むーみん

    ついにムーミンパークがオープン。フィンテックは日ばかりで2000くらったりと思い出深い銘柄なのでちょっといってみたい。 8789 +1107057 -10 トータル+100

  • ブログ

    オムロン

    昨日はスルガで-40 ガンホーショートで+40 アンジェス最後にくらって-20 トータル-20 スルガ一日ずれたわ。 今日はラサ工+40 オムロン+20 トータル+60 オムロンは最後下だったね

  • ブログ

    歯痛

    朝から歯が痛くて持ち越してたサラ工なげて-70病院行って寝て後場から。 アンジェスとnutsで+85 なんとかなってよかった。 +15

  • ブログ

    お久しぶり

    みんかぶに登録してたのすら忘れてた。11年ぶりの日記です。自分の取引記録用にできるだけ日記につけていきたいです。 今日は寝不足で昨日の持ちを寄り付きリグったあとすぐ寝て、引け前にガンホーいじくっただけ。 収益は確定収益。含みはめんどいので書かないことにします。 7612 +703765 +304022    +60  ...続きを読む