無線士Aさんのブログ

1~20件 / 全45件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    くぅー

    何とか株は続けてるんだけど トータルマイナスに転落・・・とほほ んで、最近は株をはじめるきっかけになった ナンバーズ、ミニロト、ロト6で一攫千金狙いw 先週はミニロトで5個の数字のうち4個的中! 一瞬頭の中で札束がグールグル。 1等が850万。。。1個違いだから 100万ぐらいかぁ?ムフッ あれ、ラッキーナンバーが無いってことは・・・ 3等で7600円 あぅぅ 昨日のロト... ...続きを読む

  • ブログ

    映画鑑賞

    ヤフー動画の抽選で先行試写会が当たり「余命」を観た。 でも・・・15分で飽きた。。。つまらん・・・ 気を取り直してgyaoで「ミシシッピー・バーニング」を観た。 これは期待以上に面白かった。 黒人の人種差別をテーマにした社会派映画。 1960年代のアメリカ南部。 実際に起こった事件を映画化したとか。 興味ある方はぜひ観てください。 株 ここのところ様子見です。

  • ブログ

    株とパチその後の成果

    去年の10月、底値と思って買った株が30%近く下がった時はマジであせった。 で、ナンピン入れて待つこと3ヶ月・・・ なんとか儲けがでて即売却。 株を始めて約10ヶ月 +10%になりましたぁ~。 (この相場でよくやったよ自分w) 今は保有株0なので気持ち的に余裕で物色中♪ これからもコツコツ頑張るぞぉ! 昨年のパチは年間収支ちょいプラスで終わりました。 今年はロトで一発当てたいなぁ。^^v

  • ブログ

    )゜0゜( ヒィィ

    この一週間すご過ぎます! 禁断のナンピンで戻したり損したり・・・ 底は近いと思うんだけど損切りしました。 -8万です。。。 コツコツ稼いだ分がぶっ飛びました。 でも気の持ちようによっては 「底値で一から買い」が出来る!(数十年に一度のチャンス) もうビクビクする必要もなくなったので余裕です~(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • ブログ

    底打ちの兆し

    久しぶりの日記です。 と、いうのも8月9月パチ絶不調で10万程負けてました。。。あぅぅ ようやくー25000円ぐらいまで取り戻し 復活の兆しが見えてきました ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 最近は「七人の侍」で朝一勝負。 いつも行く店に4台だけ設置されてます。 で、その4台の中になぜか朝一の20~30回転で 大当たりが出やすいのがあるんだよね。むふっ 今日は2500円で40回転ノーマルリーチ2回の... ...続きを読む

  • ブログ

    パチと株の収支メモ

    パチ 8月3日  -5000円       25000円で5連荘、1箱投入でヤメ。      新海物語は面白くないっす。 8月4日 -11000円       冬ソナ2で勝負。8000円で特確。      単発1回の後、のまれて追加投入。      仕事の時間が来てヤメ。だめだぁ・・・ 株 8864 GSユアサ 買い 492  売り 502         +10000円 ... ...続きを読む

  • ブログ

    | 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

    先日の雷でネット接続が出来なくなり NTTに電話・・・ルーターの交換・・・ プロバイダーに連絡・・・接続設定のやり直し・・・等 大変でした;; 週末にトラブルと月曜まで何にも出来ないし・・・ デイトレの最中に落ちて翌日暴落なんてこともあるなぁ。 なんとか復旧できてよかった。ε-(;ーωーA フゥ… パチ 7月27日 お金がなくて行かないつもりだったけど ネットも出来なくて暇だったので勝負... ...続きを読む

  • ブログ

    デイトレ難しい・・・

    1972      買い363 売り365 8868     買い160 売り161 ほとんど儲けありません。 てか、途中でビビって売り飛ばしました^^; 1972の三晃金属は雲抜けの手前で売っちまった。。。 8868のアーバンは朝から10%上がってたのに 手を出して結局ビビリ売り。 まっ、損はしてないから良しとしよう。 ※6月の暴落での損を何とか取り戻したよぉ。  こ... ...続きを読む

  • ブログ

    あせったぁー!

    今日の取引も終わり仕事に行く準備をしてたら メール着信音がした。 見ると、「アーバン188円で1000株約定」(゜゜;)エエッ そういえば朝、思った以上に高値で始まったから 188円で買えればいいなと思い注文を出したままだった。 すぐに190円の指値を入れて待つこと1分。売れたw 注文を出したままウトウトしてちゃダメだね^^;

  • ブログ

    本日の収支

    テクモ    買い 898円    売り 913円   +1500円 今日もアーバンで売り買いのつもりだったけど 寄りで上がりすぎだったので見送り。 で、監視銘柄の一つだったテクモで勝負。 1500円でも勝ちは勝ち。(*^▽^*) 明日の日経平均どうなるんだろ。 底を打った気がしないんですが・・・。

  • ブログ

    パチと株の収支メモ

    パチ 7月14日 -10000円 7月16日 + 3000円 朝一2000円で3連するも欲を出して2箱飲まれる。。。 株 持ち株を全部売ってスイングからデイトレに変更。 7月14日 URBAN       買い209   売り214 +5000円 7月15日   186     188 +2000円 7月16日   180     186 +6000円              ... ...続きを読む

  • ブログ

    イメチェン

    気分転換にメガネを新調してみた。 ジョンレノンがかけてるような丸いタイプ(遠近両用)。 クリップサングラスを付けるとかなり怪しくなります。 でも結構気に入ってて鏡を見てニヤニヤ。 中途半端な白髪頭も真っ白に染めてやろうかなぁ。 パチ 7月13日 -25000円 冬ソナ2でガセミニョンモードが2回のみ。 日曜日の勝率悪すぎ。。。

  • ブログ

    パチ収支メモ

    7月10日 +20000円 朝一でいつものパチ屋に直行。 モーニングランプをチェックするも ランプ点灯なし。 んで、冬ソナ2で勝負。 持ち金12000円だから当たりがなければ 1時間後には帰宅することになる。。。慎重に台選びせねば 3~4台目に当たりが来たー。でも単発。 時短が終わってすぐ確変ゲット。 んで、5連荘即ヤメ(セコイw) 株 帰宅後、持ってる株価チェック。 また、や... ...続きを読む

  • ブログ

    初デイトレ

    持ち株の一つを損切りしてー22000円・・・ でも、すこしホットしたw んで、少しでも取り戻そうとデイトレに挑戦。 1000株買って1円上がったとこで売れば 1000円の儲け(手数料別) さっそく動きのいい銘柄でやってみた。 194~195円で動いてたので193円で買って 195円で売れば2000円儲かるじゃんと 少し欲をだした。 193円で買えた・・・・・ 192、191、190といき... ...続きを読む

  • ブログ

    パチメモ

    7月6日 -20000円 有り金全部使って当たりなし;; んで、銀行でお金おろして8回掛けるもチャラ。あぅぅ 7月7日 +26000円 モーニングランプの点灯がなかったので 朝一でよく掛かってる春のワルツで勝負。 500円で5連荘きました~♪ (^_-)vブイ 株 相変わらずジワジワ下がってていうことなし・・・o(TヘTo) クゥ

  • ブログ

    パチと株の収支メモ

    久しぶりの日記w 最近のパチ収支 -15000円 -15000円 -21000円 +70000円 月末絶不調だった。 クギが締まったルパンを諦めて 今日は冬ソナ2で勝負。 4000円で14連荘した~。(*^▽^*) 株 自己ルールを破って損切りしなかったら あれよあれよというまに暴落。 やっぱ初志貫徹しなきゃだめですね。。。 株よりパチの方が儲かるんじゃないかと 思... ...続きを読む

  • ブログ

    勝った時だけ書くパチメモ

    パチ -22000円 この日は途中でぶちきれ・・・ +24000円 ルパンで取り戻す +28000円 久々に春のワルツで9連柱 |-^)v 株 最近動きが訳分からなくなって来たので Uテクノロジー1株のみの保有で様子見 ^^;

  • ブログ

    ( ̄д ̄) エー

    日経平均385円高? 予想に反してメチャ上がってるじゃないですかい。。。 でも、先日売った持ち株は相変わらず下がってたw <教訓> 業績が良かろうが財務内容が良かろうが テクニカルが良かろうがトレンドには勝てないんだなぁ。 特に反発もなくダラダラ下がってるのには 手を出しちゃだめだな・・・。 シャンプー おいらシャンプーをすると必ず目が充血してたので ちょっと高い天然素材のシャンプー... ...続きを読む

  • ブログ

    パチメモ

    パチ 今日は休みだったので時間を気にせずにパチ。 最近相性のいいルパンで勝負。 んで、本日の成果 +11000円 (^_^) 株 先週は買った株が軒並みダウンして 訳分からなくなったので損切り2発;; おいらのテクニカル勘ピュータだと 今週から下げ相場になりそうなんだけど 月曜と火曜日の様子を見てから判断しよっと。 あわてる何とかはもらいが少ないって言うし。

  • ブログ

    うむむむ

    調子こいてパチに行きました。 -24000円  +9000円  仕事前のパチは疲れるので当分パチは封印します  (休日は行くかも・・・) 株 いやーな予感がよぎったので持ってた株を損切りして 全部売っちゃいました。 また最初から仕切りなおしだぁ。 宝くじ ナンバーズとロトをちょくちょく買ってます。 こっちは当たりそうな気がするんだけどなぁw

« 前へ 1 3