yapagiさんのブログ

1~20件 / 全248件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    HAPPY  NEW  YEAR!

    謹んで新春のご挨拶を申し上げます。旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。 <(_ _)>今年も、たくさんの方と楽しくトライアルできますように~!今年は、なるべくブログも更新しよう・・・ ほんとか?(笑)富士山からのご来光! 撮影者:マサ

  • ブログ

    HAPPY  NEW  YEAR!

    謹んで新春のご挨拶を申し上げます。旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。 <(_ _)>今年も、たくさんの方と楽しくトライアルできますように~!因みに、元旦は今年も神奈川の海〇公園で乗りますよ~(笑)富士山からのご来光! 撮影者:マサ

  • ブログ

    わーーー!

    今ブログ見たら、この一年全く更新していなかった~(笑)ほとんど、SNSですませちゃってます・・・汗良かったら、友達申請宜しくです!https://linktr.ee/yapagi

  • ブログ

    HAPPY  NEW  YEAR!

    謹んで新春のご挨拶を申し上げます。旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。 <(_ _)>今年も、たくさんの方と楽しくトライアルできますように~!因みに、元旦は今年も神奈川の海〇公園で乗りますよ~(笑)富士山からのご来光! 撮影者:マサ

  • ブログ

    2018/09/18 TUESDAY

    2018/09/18 TUESDAY from YAPAGI (masa) on Vimeo.これで、去年の7月から止まっていたブログ・・・動画にて一気に更新しました!(笑)これからもよろしくです!

  • ブログ

    2018-07-10 Tuesday

    2018-07-10 Maical from YAPAGI (masa) on Vimeo.

  • ブログ

    2018-06-26 Tuesday

    2018-06-26 Tuesday in wakuwaku from YAPAGI (masa) on Vimeo.

  • ブログ

    2018-06-05 TUESDAY

    2018-06-05 SHIRAI from YAPAGI (masa) on Vimeo.

  • ブログ

    Mount Fuji 2018-05-15

    Mount Fuji 2018-05-15 from YAPAGI (masa) on Vimeo.

  • ブログ

    2017-10-10 TUESDAY

    2017-10-10 Minatogaoka from YAPAGI (masa) on Vimeo.

  • ブログ

    ブログ更新忘れてた~!(笑)

    最近は、SNSで事足りてしまってブログ更新をすっかり忘れていました・・・(笑)自転車トライアル・スキー頑張って続けてます!一気に、動画にて更新しちゃいます。まずは、2017-07-19wakuwaku from YAPAGI (masa) on Vimeo.

  • ブログ

    HAPPY  NEW  YEAR!

    謹んで新春のご挨拶を申し上げます。旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。 <(_ _)>今年も、たくさんの方と楽しくトライアルできますように~!因みに、元旦は今年も海〇公園で乗りますよ~(笑)富士山からのご来光! 撮影者:マサ

  • ブログ

    カマキリハンドル!

    みんなと練習するたびに、180/40のステムに笑われる・・・でも、このポジションが一番好きってことで、前々からハンドルバーをカーボンにしたかったこともありClean Carbon Riser107.8.6に変更してみました。ステムは150/30の普通のとチェンジ! ポジションは、ほぼ一緒です!トライアルのハンドルで、ここまでライズしているのは珍しいですよね~(笑)昔、ガキの頃乗っていたチャリを思い出します・・・... ...続きを読む

  • ブログ

    Tuesday in POJ

    もう先週のことですが、今年初のキャンプ&練習会を静岡のPOJでやりました!案の定、最後の方は あまり記憶が無く たき火をして凄い事になってたような気がします・・・(爆笑)でも、酔っぱらいながらのトラ談議は最高です!めっちゃ楽しかったな~ また早くやりたい!おかげで、次の日の練習会はヘロヘロ・・・ 自分も午前中の早いうちから腕の筋肉が激痛が走り・・・いまだに違和感があります。(T_T) 誰かさんの呪いでしょうね~... ...続きを読む

  • ブログ

    富士山登山(初めての途中断念)

    今年は、いつもよりも一か月早い4月19日に行ってきました。って言うのも、今年はスキーもスキー靴も新調して 以前スキーを担いで登った時の道具より断然に軽くなったので、これは沢山雪のある4月に登ろうと思ったからです。これが大間違い。4月が一番難しいと言われるのが身に染みてわかりました。(笑)続きは下記から

  • ブログ

    U-Park

    いや~ 今年は、すっかりスキーにハマってしまい、2か月間?まったくチャリ乗ってませんでした~怖くて、ダニるのもやっと!午前中だけ時間が空いたので、すげーーーー近所なのに なかなか行かないparkに6年ぶりぐらいに行きました!6年前http://yapagi.blog3.fc2.com/blog-entry-397.htmlそしたら、すげーーーーparkに変身を遂げてました!(笑)近いしめっちゃ面白かったので、し... ...続きを読む

  • ブログ

    HAPPY  NEW  YEAR!

    謹んで新春のご挨拶を申し上げます。旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。 <(_ _)>今年も、たくさんの方と楽しくトライアルできますように~!富士山からのご来光! 撮影者:マサ

  • ブログ

    富士山登山

    毎年1回富士山を登頂すると決めて、今年で5回目!1回目:初!富士山2回目:自転車担いで富士山登頂 (頂上でウィリーしたい!)3回目:スキー担いで富士山登頂 (頂上からカッ飛びたい!)4回目:なにも担がないで富士山登頂 (でも頂上からカッ飛びたい!)毎年、これぐらいの時季に登ってますが今年は残雪が少なかったです!もう5回目となると だんだん慣れてきて 面白く無いので、今回は一回もアイゼンを履かずにチャレンジして... ...続きを読む

  • ブログ

    TUESDAY in SHIRAI

    18日 水曜日ですが、TUESDAYやりました~平日にもかかわらず、総勢7人でめっちゃ楽しく夕方まで乗りました!残念ながら、カメラの調子が悪いのと、乗るのにいっぱいいっぱいで動画はろくなものが無かったです。すみません。m(__)mうちっぱさんに撮っていただいた写真白井は、4年ぶりでしたがハリケーンカップや全日本をやる場所だけあって、めっちゃ楽しいです!また近々行きたいな~お休み合わせていただいた皆さん、毎回本... ...続きを読む

  • ブログ

    車検 4回目

    購入して4回目の車検。 もう購入してから9年も経ってしまった~ってなわけで、4月26日に足立自動車検査登録事務所に行ってきました。今回もユーザー車検で通しました。2年おきの家族の健康診断みたいでちょっぴりワクワクします。今回も、次回の為に忘れないように覚書です。まずは、下記のサイトから朝一番目の回で予約。検査予約システム:https://www.yoyaku.naltec.go.jp/pc/reservati... ...続きを読む

« 前へ 1 3 4 5 6 7