alteonさんのブログ

1~4件 / 全4件

最近書いたブログ

  • ブログ

    DEFAULT

    デフォルト銘柄を選んでいます 中央化学、日本エル・シー・エー、富士テクニカ 危ないところが満載です 売り銘柄に並べておきました ご意見、ご感想をお待ちしております

  • ブログ

    今日もNYは弱かったが

    日経225は少し買いが入りそうだな まあ一時的だろうけどね 出来高の少ない状態での投売り もう少し出来ると思ったが・・・

  • ブログ

    高いものは売る

    割高感のある株は底が深い いつか必ず是正される その時が来たと思う 来週から日経は暴落になるのでは 有価証券をたくさん持っている会社 有利子負債の多い会社 黙って売ります 売りつくします

  • ブログ

    来週から日経中心相場が崩れる

    日経225銘柄は銀行系を中心に売り一本 今までが高すぎた そして今まで売られていた 小型の低PBR銘柄を買い占める