GDPさんのブログ

1~14件 / 全14件

最近書いたブログ

  • ブログ

    クレディアごちそう様でした!!

    今月(20)+62.5!!

  • ブログ

    今日は・・

    欲張りすぎてあまり利益を出せませんでした(汗) それにしても二桁仕立て銘柄が多いですね(汗)

  • ブログ

    NPC

    sugoi値動きですね~

  • ブログ

    Dアド

    154で参戦しましたb

  • ブログ

    利回り

    ソースネクスト誤算でしたけど(汗) アークランドサービスとグッドウィル~フルキャストでうまく回転できました♪ 今月(14日まで)+26.2%

  • ブログ

    垂直↑

    20パーセント+で逃げました(恐)

  • ブログ

    グッドウィル

    13:59に急いで参戦しましたが何事?

  • ブログ

    利回り

    7月 +35.3% 8月 -30.5% 9月(12日) +8.1%

  • ブログ

    (▼ω▼;)

    ソースネクスト底で拾いました♪ 上がるかな?

  • ブログ

    !!

    テレ売り抜けました((* ̄ー ̄*) Dクリ参戦しようか迷い中

  • ブログ

    D&W

    明日からダブルクリックとテレウェイヴ上昇しそうですね♪

  • ブログ

    報告~♪

    T&CHDは16で売って一六堂買い増しです♪

  • ブログ

    う~ん・・( ̄へ ̄|||)

    4abf37da9

    卒研の期限がせまって焦ってます( ̄へ ̄|||) 徹夜したいけど明日は朝からバイトだし(-_-;ウーン 何かと今月は山場です(━_━) どうせなら持ち株チャートも山場↑になってもらいたい(▼▼メ) 90年以降9月はずっと弱いので期待はしてませんが・・ いろいろ不安要素が多いので今月は短期狙いでいきます 資源枯渇⇒バイオエタノール期待⇒材料はセルロース⇒海草(海藻)⇒”海”繋がりで海運株が上が... ...続きを読む

  • ブログ

    はじめまして!!

    本日からはじめました(-ω¥) みなさんよろしくお願いします♪