ウォーレン・タケットさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    みなさん良いお年を^^

    マンション引越し準備の為お休み中。。。。。。^^! picsは今下がっておりますが長期建てなので 気になさらずに(笑)いつもこんな感じです。 必ずプラスに動きます^^! でヮみなさん良いお年を^^

  • ブログ

    ども^^

    動いちゃったな~~!選んだ銘柄!予想どうりですな!とりあえず気長にホールドで・・・・・・^^!

  • ブログ

    久しぶりに動こうかな。。。

    ちっす!ウォーレン・タケットでっす^^いやぁ~~下げまくってますねぇ~~!そろそろ買いたくなってきました!為替の影響でダメージ喰らっている企業も多いっすねぇ~~! そろそろIPO投売り株中心に探そうと思います。良い銘柄ありましたら教えてくださいな!最近FXにはまっているもので。。。株の情報が手薄なんです。。。^^! あと自分が株を買うときに気をつけていることなんですけどいくら下げていても事業内容が把握できな... ...続きを読む

  • ブログ

    どうですか^^!

    おひさしぶりで~す!どうですかぁ==!タケの予想は! 株は割安株以外は手を出さない!自分にルールを作れば損はしないのです===!最初下げてましたが。。。株を買うと絶対底値なんか買えないんです!始めは損益が出るといつも思っています!基本的なことなんですが割安株を買う!っていうのは自分の中でとっても大事なルールでっす!有力な企業であっても高値では絶対買いません!高い買い物は嫌いです!スーパーの安売りで値段以上にい... ...続きを読む

  • ブログ

    三連休終わり!明日から期待!?

    おこんばんわ!今FXに燃えています。こつこつ収益がとれるので毎晩トレードしています!三連休おわりっすねぇ!しかし地合いがわるいっすね!見るも相場でこういう地合いには手を出さないほうがいいです。そして底を確認してから買いましょう!選んだ銘柄ことごとく下がっていますが、板の調子を見ながらホールドするかきめましょう!選んだ銘柄どうなりますかねぇ!

  • ブログ

    昨日は爆下げ今日は爆上げ

    いやぁ~!とんでもない相場になりましたねぇ~! タケの予想はどうでした?イーギャランティ!最初下げていましたがあげましたねぇまだまだいけそうですがここらで一時、撤退しましょう!スウィングトレードプラス96,000 今後ともタケの予想銘柄ご注目!よろしくお願いします!

  • ブログ

    みんなの株式久しぶりに。。。^^

    最近FXにはまっていたもので、みんなの株式がおろそかでしたyo!為替FXおもしろい!です!10万円レバレッジ100倍で一千万円の取引!お~こわ!ちゃんと学習してから始めましょう!!! 株は順調に育ってますなぁ~~!ワラワラ

  • ブログ

    お初に初登場~^^!

    はじめまして!みんなの株式初登場です。 これってなんかmixiみたいですねぇ~! はてさて僕はですねぇ~! 今年マンションを購入しまして頭金にだいぶ使って しまいましてお金があまりないのですぅ。 がぁぁぁしかし、ですねぇ^^! 投資金額13万だけ証券会社の口座にありまして・・・ 現在順調に資産構築しております。 今保有している銘柄は。。8771イー・ギャランティです。 まだまだ伸び... ...続きを読む