みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1212件目 / 全1539件次へ »
ブログ

全面高✨しかし、好調の時こそ備えあり!好調銘柄を利確

Af71c2f1c   D94a0cd79   C40f5c339  

今日の結果はこちらです。

【経済指標】

今日の日経平均は 392円高 となっております!

・50%の法則
昨月、法則の立証ができなかったのですが
それでも確率は高い50%の法則。

50%の法則とは
日別の東証全体の値上がり率を月平均に直したものとなります。
47%~53%の間に収まる確率は 92%(直近2年) となります。

12月はここまで、日別東証全体の値上がり銘柄率平均 51%(前日比₊1%)
今月は説立証ができそうです!

この50%の法則は覚えておくと役に立つかもしれませんね!


そしてトレンド継続日数です!

下降トレンド継続日数
①日経平均 → 19日  (過去平均 13.78日) ※昨日解消!!!!!
②トピックス→ 16日  (過去平均 14.33日) ※5日前解消!!!!
③マザーズ → 20日  (過去平均 14.83日)
④ジャスダッ→ 15日  (過去平均 12.11日) ※5日前解消!!!!

長らく続いた下降トレンドはマザーズ以外終了しました!

下降トレンドも上昇トレンドも入りたてに対応することで
大きな利益を上げられることを立証できております!

その確認は誰でもできますので
是非、注視してみていただけたらと思います!



【業種】

上昇トレンド 6業種(±0業種)
下降トレンド 12業種(-2業種)

一時期のような下降トレンド一色にはなっておりませんが
圧倒的に下降トレンドが多い展開となりました。

継続日数は以下の通りです!

水産林業 35日連続下降トレンド
陸運業  33日連続下降トレンド
小売業  27日連続下降トレンド
空運業  27日連続下降トレンド
不動産業 27日連続下降トレンド
化学業  25日連続下降トレンド

今日は全面高でした!!
しかし、上記の業種で下降トレンド解消にはなりませんでした(;^ω^)

このように
トレンドの入りたてを知ることは利益になりやすさを知るということです!

日経平均の下降トレンド継続日数が19日です。

こうしてみると業種が先導して、
日経平均を下げていることがわかると思います!!



【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

今日もめちゃくちゃ稼げましたね( ̄▽ ̄)!
ありがとう2021年!!

【買い】
・3083 シーズメン 今日も一時約20%高!推奨二日で17%高!

・4888 ステラファ インスタでNISA買い推奨。約倍の上昇!

・6758 ソニーG  上抜けし推奨後最高値更新中!

・8260 井筒屋   25日線で反発し再浮上中!!

・8473 SBI   上抜けし推奨後最高値更新中!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。
今推奨しているわけではございません!
また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

自分の中で投資とは
買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

好機を見極められるように日々研究しております!

一緒に頑張りましょう!!!


youtube更新中です!
意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!



ホームページ作成しました。


いろいろな情報をしております!!

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!
是非、お試しあれ!

ホームページをご覧ください!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。