みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1302件目 / 全1541件次へ »
ブログ

今日の相場結果

Dfff2ee09   D388745ea  

今日の結果はこちらです。

大大大
下落でしたね。

最近の急騰理由の一部として考えられることはお伝えします。
みんかぶお友達で、しかもIQが非常に高い方から得られた情報としては
100代目総理に日本史上初の女性総理になる可能性を踏まえた高騰だということでした。

高市さんが行う予定だった財政政策もすさまじいものがあったらしいです。

それを見越しての急騰でした。自分は河野さんだと思ってました。

株式市場を刺激する可能性
高市さん ➡ 大
河野さん ➡ 中
岸田さん ➡ 小

上記のようなイメージではいたものの、凄い急落ですね。
岸田さんショックはなかなか大きいものですね。

日経平均の下げは水曜日の総裁選から3日間で1412円下落しました(;^ω^)
菅さんが辞めるといってから上がった2800円(15日間)を経った三日で半分を埋めてしました(笑)
今週一週間の空売り比率は月曜 41%火曜 43%水曜 45%木曜 46%金曜 48%高い、高すぎる!!
UTC内の売りアラートが水曜日の時点に出ましたので木:金の損失は回避できます。そして16日前の中期の売りアラート時に空売りしてる銘柄はかなり大きな利益となっております。

続いて業種です。大きな動きがありました。
上昇トレンド解消業種は10業種に及びました(;^ω^)!!すさまじい一日です。
上昇トレンド業種が14業種となっております。
それでも多いと思いますが(;^ω^)
来週はどうなることやら。いつも通り確率と自己ルールで頑張っていきましょう!!


インスタグラム始めました。
minnade_kase_go

500人を突破しました。ありがとうございます。引き続き頑張ります!!

ホームページを作りました!!

https://peraichi.com/landing_pages/vi...

頑張って作りました!途中ですが(笑)


株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...




チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

チャットワークID
268n8wnc2o80g

※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!


3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。