みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1321件目 / 全1539件次へ »
ブログ

明日の相場予想!

19545d834   Cde8a3311  

今日の結果はこちらです。

日経平均で珍しいことが起きました。
7日間連続陽線というのは過去1687日中10日しかない珍しい一日です。
確率でいうと1%しかありません。

ということは通常でいうと明日は99%陰線になるということになります。
確率論でいうとでいうとですけどね。

この陽線期間の7日間で値上がり金額は2400円高となり、30000円台に乗りました。

すさまじい勢いです。自分は4日前から空売り比率を高めているのですが、我慢の限界が近々来てしまいそうです。
ただ、それを超えるくらい買い銘柄が好調です!!

トピックスが上昇トレンドです。
平均継続日数は16日です。今は3日目となります。


続いて業種です!

昨日までの下降トレンドは3業種でした。
そのうちの、石油石炭業、電気ガス業の2業種が下降トレンド解消しました。

よって
上昇トレンド16業種 に対し 下降トレンド1業種です。

3週間前までは全く逆の展開でしたね。
みんなで稼ごうが利用している指標の買いシグナルもその辺でした。

ということは、やはり今行うべき作業としては間違ってない気がします。

今回は総裁選やメジャーSQを含む大一番となります。
投資を初めて間もない人は、手じまいして来週から再スタートするのもいいかもしれませんね。



株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...


インスタグラム
minnade_kase_go






チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

チャットワークID
268n8wnc2o80g



※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!




3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。