みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1328件目 / 全1540件次へ »
ブログ

明日の相場予想!

Bc8b8fb2b   8f0a5db67   1f45c9246  

今日の結果はこちらです。

本日の日経平均は4日連続値上がりしたものの
値下がり銘柄が多くなってしまっているので
値上がりを実感できた人はなかなかいないのではないでしょうか?

ただ悪い材料ばかりではありません!

日経平均の60日線を2日連続終値で超すという45日ぶりの好材料が出ました。
今日、反落すると思っていたので
これは買い圧力がなかなかすごいことを表していますね。

空売り比率は40%をまた越しました。
悪材料としてはこういったところではないでしょうか!!


続いて業種です。

非常に多くの業種で上昇トレンドとなっております。

一週間前までは緑一色の下降トレンドとなっておりました。
この点だけ見ても、かなり状況がよくなったのではないでしょうか。

過去と比べるとわかりやすいです。
悲観し始めると好転する。
好転し視野が狭まると下落しだす。。。

株式とはそういうものなのです。
よって
やはり空売り比率を高める方針に変わりはありません。

そのようにしてやっていきたいと思います!!


株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...


インスタグラム
minnade_kase_go


youtube
https://youtu.be/W0iVY6lxNtU




チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

チャットワークID
268n8wnc2o80g

無料版と有料版があります。



※自分が使っている独自のツールUTCを体験できます。

登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!




3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。