かとちゃんぺさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全222件次へ »
ブログ

ボラの高い相場

46e42a37b  

 日経平均は乱高下を毎日繰り返しています。
 
 ボラが高いからですね。

 一方方向に走りやすいから、両建てスタートでも取りやすい。

 頭を柔軟にしないととても無理ですが・・・・

 決め付けなしで相場に臨めばそこそこはいけそうです^^

 その代り、場を見れるときしかできないのが現状。

 相当な注意が必要です。


 目先の底はもしかしたら決まったかもしれませんが、将来的な大底はまだまだずーーーーーーーーーーーーーっと先ですね。

http://kato0119.blog121.fc2.com/
3件のコメントがあります
  • イメージ
    北浜さんにとっても厳しい相場が続きますね。

    ボラが高く↑↓どちらへも激しいですね。

    かとちゃんぺさんのお陰で大分相場が見えるようになってきました。引き続き慎重に売買を繰り返します。

    今はオプションを中心にしていますが、ダメもとで徹底して安く買うことが成功しています。
  • イメージ
    かとちゃんぺさん
    2008/10/30 00:05
    こんにちは!かとちゃんぺです!
     
     取引順調のようですね^^

     僕の場合は、このボラ高い相場は逆らうことなく取れてますよ。かすり作戦ですけどね・・・・

     株先は1枚400万、ミニなら40万。
     オプションはもってかれていい金額でやることにしてます。
     これが守れないと、必ず損をする仕組みになっているのが相場というものなのでしょう。過去には経験ありますよ^^

    たとえ全力でうまくいってもどこかで引っかかってしまうのが関の山です。

     日経平均を夕場なしでみると首吊り線が出ることになります。出た位置が上位の位置ではないのですが、これは持ちこしはしたくありません。

     最近は、ゲリラ戦のかすり取りの連続ですが、これはいたしかたないと思っています。

     仮にも、次のどっかん下げの場面では誰も買えないと思いますので、12月の10000円くらいのコールは狙い目になるのかな。
  • イメージ
    こんばんは。

    ボロコールを見ているのですが、今日は軒並み暴騰ですね。
    うまく乗れればすごいなと思います。
    これは運でしょうから、貴殿のように堅実派でいこうと思います。

    私も次のナイアガラを待ちます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    私も次のナイアガラを待ちます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。