ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経はかなりの確率で上げです。

今日の日経は、わずか8円高の29,036円で引けました。

私の上げ予想は当たりましたが、なんか納得が行きません。 

わずか8円上げです。
寄りこそ200円以上上げて取引が始まったのに
終わってみればヨコヨコと同じです。

昨日、私がブログで明日は利確しないでくださいと語っていたのに、
それさえ聞かずに利確した投資家、トレーダーが多かったのです。

もうがっかりです。 
何のためにブログを書いているのかもわからなくなりました。

1番ショックだったのが、私がイチオシのENEOS株が今日は12.1円も下がったことです。
下げることを知らないENEOS株がとうとう下げてしまいました。
まぁ押し目だと思って軽く流しておきます。

今日は海外機関投資家、ヘッジファンドの空売りの精算はなかったみたいですね。
と言うことは明日必ず空売り精算をして来ます。 
明後日はメジャーSQだからです。

明日はかなりの確率で日経は上げて来ると思います。
と言うか昨夜NASDAQが爆上げして、日経が8円高とか日本人として情けないです。

明日、日経が上げても、どうか利確はご遠慮ください。 
と言っても取引は個人の自由です。

このブログを読んで、ノーコメントで読み逃げするのも自由、コメントしてくれるのも自由なのです。

FXは今日はゴトー日につき午前中に小銭を稼ぎました。
夜またアメリカ時間に稼ぐつもりです。

為替はドル円、ユーロ円、ユーロドルともにロング目線で良いと思います。

なんか今日のヨコヨコ相場を見てたら疲れました。
明日は3月11日、東日本大震災の日です。
不幸にも命を落とされた方々のご冥福をお祈りします。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/10 18:11
    ひろきさん

    SQを考えたら明日はヘッジファンドの買戻しで上がるはずですね。

    今日は日経は上がると思っていましたが、まだ下げ圧力をかけて来たのは予想外でした。

    今日の夜間も昨日のように日経先物は上がりそうです。

    ドル円は108.7で買ってるのでアメリカ時間まで上がるの待ちます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/10 18:32
    ネコクラ1120さん。

    こんばんは。
    NASDAQが3.69%も上げたのに、日経が上げなかったのは意外でしたね。
    まだ売り圧力があったり、利益確定売りがあったりで上がらなかったのでしょうね。

    明日は上げると思いますよ。

    108.7とはガラの中、よくロングしましたね。
    ナイスです。
    アメリカ時間で上げて来ると思うので、ぜひ20pipsは儲けてくださいね。
  • イメージ
    フレイミーさん
    2021/3/10 20:40
    ひろきさん。
    こんばんは。
    MSQは去年下げました。
    今年はどうでしょうね?
    IT系が先週からかなり値を下げて
    ましたが、昨日から戻しはじめてます。
    吹き上げるMSQ、見てみたいものです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/10 21:17
    フレイミーさん。

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    たしかにIT系は最近不調で、今週から持ち直してますね。
    私としては吹き上げるメジャーSQをみたいのですが、昨日今日と満足の行かない上げで不安でいっぱいです。
    明日はどうなることやら。楽しみにしてます。
  • イメージ
    kazlogさん
    2021/3/11 00:27
    こんばんは。

    ドル円の超絶ガラにはビックリしました。
    たまたまショートを入れたとたんに直滑降。逆指値を置いてなくてある意味良かったです。
    ラッキーとしか言い様がありません。
    ただ1ロットしか注文してなかったという凡ミスには参りました。ひよっこだけにやらかしました笑

    ガラの恐ろしさを痛感です。

    ひよっこの自分にはちまちまトレードがいいようです。

    あんなガラってよくあるのですか?
    ひよっこなのでご教授願います。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/11 07:10
    kazlogさん。

    おはようございます。
    昨日、一昨日と壮絶なガラが来ましたね。
    ドル円は殺人通貨ポンド円と違って、比較的値動きの穏やかな通貨なのですが、
    やはりこの2週間で2円近く上がってますので、急な急落も十分ありますよね。
    ガラはロンガーのストップロスを巻きこんで落ちるので急降下は仕方ないですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。