ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全345件次へ »
ブログ

今夜は楽しい「雇用統計の日」☆稼ぎます。

今日の日経は65円安の28,864円で引けました。

私の願望の上げ予想は見事にハズレました。
しかし、下げたのはほんの65円です。

今日の相場を見ていて600円以上下げた時は、
もう相場から引退を決意しました。
これ以上ハゲタカに好きに犯されまくる日経をもう見たくなかったのです。

しかし、後場に入り引けにかけて、下げ幅は見る見る縮まって行きました。
こんな値動きは日本人個人投資家レベルでは決してできません。

こんな大事な時でも日銀砲は黙ったままです。

海外機関投資家、ヘッジファンドの都合になにかあったのでしょう。
でも、もう色々調べる気も起こりません。

今夜の22時30分からは米国雇用統計の発表があります。
ドル円は発表後大きく値動きします。

私の予想は“最悪の結果”です。
ドル円が見事に下がれば私の勝ちです。

勝ったお金は全て、NPO法人に寄附しようと思ってます。

そして雇用統計の悪さを受けて、大統領、政府が大型経済対策を打ちます。
当然、ダウもNASDAQも上がりますし、
最近元気の無いハイテク株も上がります。

そして日経も上がるのです。

今夜の22時30分が凄い楽しみです。

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ボリバンさん
    2021/3/5 19:41
    Abb21796c 
    こんばんは。
    私は、NK-500を見ることにしています。
    500の今日は、反発です。(画像参照、クリック拡大)
    最近のロウソク足は、2/16高値から8本目で75日線にタッチで、2本反発、そこから下落の4本目ですが、7~8本迄では、後少しの位置です。指標のRSIは、20があるかも分かりませんが、転換値が入れば買おうと思っていますーー画像は、SBI証券より。


  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/5 19:52
    ひろきさん

    ブログを見ました。

    利食いは30pipsで損切りも30pipsに設定しておきます。

    色々、調べていると結果が悪くても上がってから下がるパターンがあるらしいので

    切られてしまったら勿体ないですからね(^_^;)

    あと日経先物はダウ市場が開いたら2万9千円かそれ以上戻すかなと思っています。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/5 20:10
    ボリバンさん。

    画像の貼り付けと解説をありがとうございます。
    NK-500?
    フムフム、そんなのがあるのですね。

    もうどうでも良い日経ですが、できることならまた
    上げてほしいと思ってます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/5 20:15
    ネコクラ1120さん。

    今夜の雇用統計は下で間違いないと思うのですが、
    色々調べて情報収集してみると、
    発表後、下げるのは下げるけど、反転してドル円は110円を目指すと言う見解をしている方が多いですね。
    早々に利確したら逃げたほうが良いですよ。

    指値と損切りは、その程度でOKだと思います。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/5 20:27
    ひろきさん

    ご返信ありがとうございます。
    それではこれで行きます。

    あと110円に向かうんですか。

    仮に雇用統計で下がってから戻して反転するようなら来週は買いですね。

    土日あるけど今日買い越しても良いかもしれませんね。

    そんな事が出来るのかやった事が無いので分かりませんが(^_^;)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/5 20:37
    ネコクラ1120さん。

    雇用統計は発表後15分が勝負です。
    利益が乗ったら欲張らず30pipsでも利確して逃げてください。

    その後、万一反転して上がりそうなら今夜買って、
    週末持ち越しで来週まで握る手もありますよ。

    とりあえずは結果が、悪くないと全く無意味な作戦ですけどね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/6 00:13
    雇用統計のお祭りも終わりました。

    今日の結果は、意外にも良かったです。
    ドル円は上に飛びましたが、
    今、24時過ぎに垂れてしまってます。

    ダウもNASDAQも今の所イマイチです。
    月曜日の日経はあまり期待しないほうが良いですね。
    それでは、おやすみなさい。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/6 06:40
    ひろきさん

    おはようございます。

    雇用統計は予想外に良くて結構やられました。

    これからは発表後に入った方が良いですね。

    まさかあんなに上がってから下がるとは思いませんでした。

    勉強になったので今後は利益出せそうです。

    来週は含み損増えましたが減らしていきたいです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/6 07:10
    ネコクラ1120さん。

    おはようございます。
    昨夜はお疲れ様でした。
    ADP雇用統計の結果が散々だったのに、昨夜の非農業者雇用の数値にはびっくりしました。
    まるで詐欺に遭った気持ちです。

    この週末はゆっくりして、また来週頑張りましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/6 11:38
    こんにちは。

    予想してましたが、もっと儲かることがあるので、

    現金貯めてます。

    大統領暗殺とか、前大統領暗殺とか、

    FRBがやらかすとかありそう。

    香港は中国のものなので、文句言わずに尖閣に灯台守置くべきです。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/6 11:41
    ひろきさん

    夜間に日経先物は非農業者雇用者の数値が良くてダウと共に上がりました。

    SQが今週あるので3万円越えがあるかもしれません。

    私も非農業者雇用者数は詐欺にあったような感じでした。

    雇用統計は始めてだったので下げる前の上げと勘違いして損切りを40pipsにしたのが間違いでした。

    上がってから下がったのは予想外でしたね

    来週からドル円はまた上がってオリンピックが仮に中止したら110円越えると思っています。

    開催してもボイコットする国や選手が出るでしょうね。

    安全資産が円では無くてドルになってる気もします。

    来週も宜しくお願いします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/6 11:56
    yoc1234さん。

    こんにちは。
    大統領暗殺とか、前大統領暗殺とか、怖いですね。。。

    たしかに香港は中国のものですよね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/6 11:59
    ネコクラ1120さん。

    雇用統計には完璧にヤラれましたが、
    ダウとNASDAQが昨夜は吹き上げてくれたので、 
    来週の日経が楽しみです。

    オリンピックは形はどうあれ開催はすると思いますよ。
    たしかに安全通貨は円ではなく、ドルになってるみたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。