ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、週末金曜日はズバリ上げです(✿^‿^)

今日の日経は628円安の28,930円と大きく爆下げして終わりました。

私の上げ予想と言うか、上げ願望は見事にハズレました。

そうです!
また海外機関投資家、ヘッジファンドの「から売り」にもて遊ばれたのです。
日経は蹂躪されたのです。

海外投資家のハゲタカ達の空売りに、日本人個人投資家達も乗っかって“売りや利確”をしてしまいました。

昨夜のダウも下げていましたし、NASDAQも爆下げはしていたのですが、
ここまで日経が下げる理由はありません。

彼らの彼らの理由による下げなのです。

もう取引が嫌になりました。
と言うか、日経が嫌いになりました。
早々と全利確して投資から足を洗いたいと思います。
このブログもいつまで続くのかわかりません。

近いうちに何でも良いから働いて、1年経ったらボランティア活動と隠居生活を楽しもうと思います。

今日は足洗い第1段として日本トムソンを1000株、朝イチで利確しました。
ちょうど400円の指値で買っていて、今朝の成行売りが582円。

182,000円の儲けでした。
これからの儲けは全て、生活に困っている方や障害者の方に有意義に使って頂くために、NPO法人に寄附します。

明日は上げを予想します。
続落したら洒落になりません。
日銀砲はアテにならないので、自力反発に期待します。

と言うか、もう日経はどうなっても良いんです。
私のかわいい持ち株達が上がってさえしてくれたら、他の銘柄は下げても別に構いません。

そもそも、海外のハゲタカ達と喧嘩して勝てるわけないんです。

まぁハゲタカ達も空売りを近々精算するのに、買わないといけないので、
日経は上がると思います。

為替はもうどうなるか、わかりません。
なるようになるだけです。
適当にTwitterにポジったらつぶやきたいと思います。

それでは、
明日も皆さんが儲かりますように。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/5 06:47
    ひろきさん

    おはようございます。

    夜間に日経は上がると思って買いましたがダウ、日経は上がっていたのに急に夜中に暴落してやられました。

    やっぱり当分はFXのみで儲ける事に専念します。
    勝ったり負けたりで含み損を早く含み益にしたいです。

    ひろきさんが今日の雇用統計にはエントリーしないのは結果に関係なく値動きが上げ下げするのでしょうか?

    先日のADP雇用統計から結果は良くないのは分かっていますけど、みんな知ってるのでドル円がどういう動きをするか分かりません。

    みんな売りになってしまいますからね
    (^_^;)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/5 07:19
    ネコクラ1120さん。

    昨夜はダウとNASDAQが大暴落して安全通貨のドルが買われましたね。
    ドル円は吹き上げました。

    おかげ様で、私はドル円ショートで大損しましたよ。
    今夜の雇用統計は下っぽいですが、私はエントリーしません。
    昨夜に続いて深手を負いたくないのです。

    ずっとロングを握り続けていたら今頃大勝ちしてました。
    FXは難しいですね。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/5 12:45
    ひろきさん

    試しに108円で指値売り入れてみました。

    刺さらないかも(^_^;)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/5 12:54
    ネコクラ1120さん。

    東京時間では無理としても欧州時間では108円な十分あり得ますよ。

    そして雇用統計で大ガラで107.300まで下がります。
    おめでとうございます。
    がんばってください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/5 14:13
    現物売って、損失補填してるようよ。

    彼らは債券安株安できづついてるから。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/5 15:05
    ひろきさん

    108円刺さりましたが損切りしました。

    欧州時間には更に上がって行きそうです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/5 16:10
    yoc1234さん。

    こんにちは。
    彼らの行動と取引が全くわかりません。
    今日の東京株取引も乱高下しました。
    決して日本人個人投資家で動かせる乱高下ではありません。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/5 16:13
    ネコクラ1120さん。

    ドル円は損切りして逃げて正解でしたね。
    欧州時期に吹き上げて108.400付近まで上げてますね。

    そろそろ雇用統計用にショートを仕掛けても良いのではないですか?
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/5 17:27
    ひろきさん

    まだ上がっているので買い入れてスプレッドが上がる前に売り入れます。

    ただADP雇用統計で折込済みで下げないって可能性はないのかなと思ってしまいますが、今までの経験から下げますか?

    ADP雇用統計が予想より下で今日も下でも構わずドルが上がるとかあるとヤバいかなと思っています(^_^;)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/5 17:42
    ネコクラ1120さん。

    今夜の雇用統計は私も参加することにしました。
    作戦は先程Twitterにつぶやきました。

    ADP雇用統計の内容が折り込み済など今まで一度もありません。

    でも、雇用統計の内容が良ければ当然ドル円は上がります。
    こればかりはギャンブルなので今夜のお楽しみです。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/5 18:22
    ひろきさん

    ADP雇用統計が良くなかったので今日も結果は同じだと思いますよ。

    発表後は60〜80pips動くらしいので利食いは50pipsに設定しておきます。
    スプレッドが大きくなる事も考慮してです。

    損切りは10pipsに設定して切ります。

    ADP雇用統計が良く無くて非農業者雇用者数が良い訳ありませんからね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/5 18:50
    ネコクラ1120さん。

    損切りが浅過ぎではないでしょうか?
    10pipsなんて平気で狩られますよ。

    60〜80は動き過ぎです。
    利食いも、欲張らずにもっと浅めのほうが良いですよ。

    さっき、雇用統計用のブログをアップしました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。