ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、週末金曜日はズバリ“下げ”です><

4a52409f7  

今日の日経は304円安の28,341と大きく反落して引けました。

私の下げ予想も一応当たったのですが、プチガラを予想しており、こんな大きなガラは予想してませんでした。
前場は100円ちょいの下げでプチガラは当たっていたのですが、
後場に入ってから下げ幅が急に大きくなりました。

今日、売っていた方、おめでとうございます。

私は持ち株の虎の子ENEOS株が1.3%あげてくれたので満足です。

昨日LINE証券で買った武田とUFJ銀行ですが、今日たまたま上げていたので速攻で利確しました。
この2銘柄、今日の引け後の決算発表が良くなく、明日は下がりそうなので、
利確しといて良かったと思います。

昨日から競輪の成績が良くて、昨夜のミッドナイト競輪は5勝0敗。
今日は、賭けているレースが、あと8レースくらい。掛け金2,500円に対し払戻金が既に2,900円をオーバーしてます。
予測としては最終的に4,000円くらい取れそうです。
なかなかブログをやりながら競輪はやりつらいので、早めにアップしてスマホをオフにしようと思います。

私が競輪の調子が良い時には、相場の予想も当たり易いです。
ただし、読まれる程度にして決して取引の参考にしないでください。
お願いします。

明日の日経は下げを予想します。
昨日の段階では、今日の下げは“押し目下げ”で金曜日にまた上がると思っていたのですが、
どうやら様子が違います。

そうです!
『節分天井』だったのです。
今日は、日経が下がった割には、上げた銘柄が多かったみたいですが、
今日は下げのイントロ。
本格的な下げは明日来ます。

明日は相場の流れを見ながら、場合によっては“売り”で儲けようと思います。
あくまでも“順張り”基本です。

為替はとうとうドル円の売り厨のスリッパ隊が焼き払われて、上昇を開始しました。
今からでも遅くないのでロングを推奨します。

私は売り厨が撤退して投げ売りを始めたのを確認してからロング30枚を入れました。
証拠金投資は約120万円です。
これくらい使わないと纏まった儲けは手にできません。

でもトレードはその人の予算にあわせていくらからでもできるのが魅力だと思ってます。

趣味で小銭を稼いでも、生活費を稼いでも、大金を稼いでも良いのがトレードです。

でも大切なお金を使うので、どうか溶かさないように気をつけてください。

FXは、ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

それでは、
明日も皆さんが儲かりますように。。。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/4 18:24
    ひろきさん

    後場に大きく下げたので下げ予想に変わったんですね

    引けてから反転したので、あれが押し目と勘違いしている人が多いと思います。
    私はそこで一旦、売りを精算しましたから

    今は引値より100円以上、上がって2万8500円になりそうなので私も明日は上げ予想かと思っていました。

    節分天井説が当たって大きなガラ来たら私の売り2万7700円も近々、積算出来そうです。

    買いは損切りしたので売りあるのみです。

    競輪の予想が当たると株も当たり易いんですね(^_^;)

    SBI証券は私も口座を開設していますが大きく儲けるのであればダブルインバースではなく先物に売りをいれたのでしょうか?

    先物だと手数料が発生するので何の銘柄で売り入れたのか分かりません。

    良かったら教えて下さい。

    私もある程度の資金で売り入れたいのですが
    溶かしてしまって今は小銭稼ぎするしかないです。

    これで資金が増えていけば大きく取引できますから
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/4 18:47
    ネコクラさん。

    こんばんは。
    確かに今は、引けから100円程度戻してますね。
    これが場中に戻したのであれば、
    “押し目”と思うかもしれませんが、今日は確実に300円以上下げたのです。

    まぁ私の予想は予想の域を抜けれませんが、競輪が調子が良い時は、相場予想も良く当たるので明日を期待していてください。

    明日になれば、上げ下げが明確になりますから。

    私はまだ“売り”は入れてませんよ。
    売りを入れるのは明日の下げを確認してからです。

    銘柄を書きたいのは山々ですが、それを書いてしまうと、完全な取引助長ブログになってしまい、
    万一ハズレたら責任の取りようがないので、自粛しときます。

    ENEOS株を買っているのを書くのが精一杯です。

    私はFXでリーマンショックの時に200万溶かしてから、リスク管理を行い損しないように気をつけてます。おかげ様でこの3年くらい損切りらしい損失は出したことがないですね。

    私のいつも言っている格言。
    “利確千人力” “早めの利確”を心掛けてます。

    ネコクラさんの捕まっているポジ、早く精算できれば良いですね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/4 20:05
    ひろきさん

    場中に300円以上下げたから明日は下げ予想なんですね

    銘柄については記載しなくても良いですよ

    競輪が当たると株の予想も当たるというのは
    カンが冴えているという事なので当たる可能性は高いですね

    あと引け後に反転しましたが弱くてまた下がって来ています。

    私も明日、市場が開いて上げ下げ確認してからにします。

    最近はそれで取引しているので少しですが利益は出ています。

    リーマンショックで200万損失出してから損失を出していないのは凄いと思いますよ

    勝っている人の1割でも損切りを早くしてなんとか利益を出していますから

    私は前回の給付金は年金暮らしの親にあげました。

    若い頃は大手にいましたが会社の上層部にいた知り合いの人が不正をしたせいで退職させられました。
    それまでは全く株に興味は無かったです。

    今は外国人が年々、増えている鉄工所で薄給で仕事しているので株で夢でも見ないとこの現実はキツいかなと

    考え方が昔の鉄工所なので能力給ではなく年功序列で人の好き嫌いで評価しています。

    コロナが無かったら辞めてますね

    ただコロナ相場のおかげでひろきさんから色々、株について教えてもらって感謝してます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/4 20:58
    ネコクラさん。

    私はもともと一部上場企業の事務管理職で8年前まで働いてました。
    8年前に大病をして、もう全国を転勤で回れる自信がなくなったので退職して地元大分に帰って来ました。
    その後大分では地元企業に薄給で働いてましたが、去年の11月、3ヶ月前に早期退職しました。

    幸い、障害年金を月に16万貰えますし、雇用保険は1年出るので、生活に困ることなく投資と競輪で日々過ごしてます。

    また働きたくなったら働くつもりです。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/4 21:54
    ひろきさん

    一部上場企業の事務管理職で働いていたのは凄いですね
    大病を患ったのは知りませんでした。
    てっきり専業トレーダーとしてずつとやっていたと勘違いしてました(^_^;)

    独学でここまで相場が読めるのは凄いです

    私も健康診断の結果が良くなくて食事制限しているので治さないといけないです。

    私は定年まで大手で働けるのを全く疑って無かったです。

    40才手前で会社から放り出されて仕事を代わって今に至りますが、条件の良い会社は年齢制限で落とされました。

    障害年金を月に16万円貰えるのは大きいですね

    障害年金は審査が厳しいと聞きました。

    病気で仕事が1年以上出来なかった友人ですら障害年金を月に5万円貰って生活出来ないので障害者枠で仕事もしています。

    人生何があるかわかりませんね

    退職金を株で溶かしてしまった私は車が買えないで13年目の車検を通しました。

    でもひろきさんの予想や考え方で株で儲けてお金をためて車を買いますよ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/4 22:27
    ネコクラさん。

    私は、良い頃に退職して地元に帰って来て良かったと思ってます。
    障害年金は、障害厚生年金ですので、国民年金の方よりは沢山頂いてます。
    審査と手続きに半年かかりましたけどね。

    今夜のミッドナイト競輪はイマイチの成績です。
    では、また明日お会いしましょう。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/5 04:02
    ひろきさん

    こんばんは
    夜間はダウ、日経は上がってますね

    これは今日の相場が開いて上がると思わせて先週と同じように下げそうです。

    私もひろきさんの話を聞いていて地元に帰って来て良かったと思います。

    毎日、趣味の競輪も楽しんでますしね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/5 05:27
    ネコクラさん。

    おはようございます。
    今、見たらダウは200ドル上げ、日経先物も200円以上上げてますね。

    これは、私が昨日出した予想が間違ったみたいです。
    今日の日経は上げるのではないでしようか?

    日経、まさに強しですね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/5 05:58
    あきらさん

    おはようございます

    最近、夜間は強いですが日中は弱いので分かりませんよ

    今日仮に上げても、そろそろ天井かなと思っています
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/5 08:34
    ネコクラさん。

    あきらさんではなく、“ひろき”です。

    今の段階で日経先物は250円を超えて上がってます。
    あと30分もすれば今日の上げ下げが明確になりますね。
    今日は週末でもあり、手仕舞い、利確でそんなに上げないとは思うのですが。。。
    とりあえず値動きを見守って取引しますね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/5 10:04
    すいません

    つい、ひろきさんなのに名前を間違えてしまいます。

    天然なので許して下さい。

    下がってますね

    このまま2万8千円割れないかなと期待しています。

    来週でも良いので
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/2/5 12:07
    Ξ(*゚▽゚)ノ こんにちは 先達て言ってたアノマリーに沿えば1月29日を起点に10日くらいまでこのような相場が続くかとなっています。
      (あくまで私が言うてないです笑)12日は新月、これの上げは前倒しの10日か15日??  ほんでもって期待のNKダダ下がりは18日くらいから26日位までかも?? なんて当たるも八卦なのでほ~~っと聞くだけで(笑)ほほ~~と聞くだけで(*゚Д゚)ノ
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/5 12:13
    ひろきさん

    反転上げしましたね。
    売りは精算しました。

    ここからの上げは怖くて買えない

    多分、前回のように2万9千円手前で下がっていって大幅に落としてくると思います。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/5 12:29
    kanorioさん。

    こんにちは。
    素敵なアノマリー情報をありがとうございます。
    kanorio“当たるも八卦”は、よく当たるので要注意です。
    12日が新月で、日経がガラるのが18日〜26日頃ですね。
    それまで稼いで、ガラったら売りで儲けますね。

    今日は日経予想もハズレたし、ドル円もイマイチの動きなので
    超久々にオーストラリアドル円をスケベロングしてみました。
    先程、逆指値をわずか0.1銭下回った値をつけてから上がって行きました。
    37,000円が数時間で溶けました。

    当たるも八卦で取り返しますね(笑)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/5 12:35
    ネコクラさん。

    今日もまた吹き上げてますね。
    私も今日は入ることができずに日経のチャートを
    眺めています。

    興味はENEOS株とソニー株だけです。

    この上げで私の投資信託はまた一段上がりそうで楽しみです。
    午後からもお仕事がんばってくださいね。
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/2/5 14:21
    |x・‘)チラッ 本当に当たるも八卦なので、私は斜めに見ています。 
     逆指値しないのは珍しいですね~、いつも慎重なのに><: わたしは少し資産が増えたので逆指値の幅と、買いの枚数を少しだけ増やしました。
     昨日100株1枚のファーマーズがぶっ飛んでます。それとJRは評価損益が上がります。まずいのはサムコ、セレスです(笑)あの青いのを見ると
    Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!っと思うから見ません。 また来週、((ノ(_ _ ノ)よろしくお願いします
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/5 14:41
    kanorioさん。

    オーストラリアドルは逆指値が刺さって損切りしたのです。80.217で10枚ロングして80.050 に逆指値を指してたらきっちり狩られました。

    100枚のファーマーズ15%高と吹き上げてるじゃあないですか!儲かりましたね。

    サムコとセレスは“うーん”と言う感じですが、新月で吹き上げるのではないでしょうか。
    素敵な週末をお過ごしくださいね。

    今週もありがとうございました。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/5 15:05
    ひろきさん

    さすがにこれに乗るとやられますよ
    いきなり落ちそうです

    2万8800円越えたら落ちると思いますよ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/5 15:16
    ネコクラさん。

    今日は吹き上げましたね。
    これは29,000円にリーチをかけたと思います。

    私も久々にFXで損切りに今日遭ったので、
    ドル円ロングを仕込んで今夜の22:30からの雇用統計にギャンブルを打ちました。

    勝って10万、負けて10万です。
    雇用統計の結果が良かったたらドル高株高でダウは吹き上げて、
    月曜日の日経も上げまくりますよ。

    今夜を楽しみに待ちましょう。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/5 17:40
    ひろきさん

    ギャンブラーですね
    私は今買いいれてギリギリで降ります

    結果に関係なく上がる可能性もありますよ
    ここまで上げてきましたが材料無いですから
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。