ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

今日、月曜日の日経は427円高の28,091円と大きく反発して引けました。

ズバリ“下げ”予想していた私の予想は、完全にハズレました。
期待されてた方々、どうもすみませんでした。

先週後半の約1,000円下げを、2月の初日、1日で戻したのです。

果たして誰が買ったのでしょうか?
多分、機関投資家の買いと投げ売りが出たのだと思いますが、今のところ詳しいことはわかりません。

日銀砲の出動も不明です。

今日は“売り”で儲けるつもりでしたが、値動きが予想と全く逆に動いていたので、
売りは控えました。

そして、前々から買い増しているENEOS株を前日比0.5%安で300株買い増しできました。

半年前はZホールディングス株で20本くらい簡単に儲けたのですが、
ENEOS株はZ株の上を行くと確信してます。

来月末には5%以上の配当が付きますし、これから鉄板で上がって行く銘柄なので、
今日も安く買えて良かったと思います。

今日は、自信があった競輪なのですが、散々負けてしまいました。
正確には、まだ負けてる途中です。
朝、2,500円賭けたのですが、自信があったレースの選手が病気欠場になり返還になったりで、今のところ回収率は7割程度です。

今夜のミッドナイト競輪は佐世保で、全9レース中、勝てそうなレースが4つあるので、
各100円ずつ400円賭けようと思ってます。

私は、株と為替で儲かったお金を寄付に回そうと決めた以上、負けるわけにはいかないのです。

個人投資家の約9割は損をして去って行くと言われてます。
私は、ひと握りの1割に入りたいと思います。
先週月曜日に全持ち株を一旦利確して纏まったお金を手にしたので、
今のところ勝ち組だと自負しております。

あとはENEOS株次第です。

明日、火曜日の日経はズバリ“上げ”を予想します。
200円程度上げるのではないでしょうか?

ただ、この位置から買うのは勇気が要ります。

為替はドル円が順調に上げてくれて儲かって仕方ありません。
ただし、今夜はダウが上げそうなので、ドル円もこの辺が潮時とも思ってます。

FXは、ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/2/1 19:26
    こんばんわ、相当数の人が、今日の戻は、売りとみてたはずですよ、
    おいらも、金曜の買い、Ⅿ26で、利確してます。
    トリックみたいな相場が、つずきそうですね。
    お互い頑張りましょうね。。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/1 19:31
    ひろきさん

    予想外の上げ予想でしたね。

    私はCFD取引なので今から0.1ロットだけ買いを入れます。

    200円程度の上げということは夜間に100〜200円上がる可能性もあるので、朝には2万8400円で市場が開いて日中上がったら2万8600円程度かなと予想しました。

    それなら5千円程度の損切りとかなり助かります。

    予想が当たって明日、日経2万8600円程度になれば迷わず買いは損切りして売り入れます。

    そこから上げても2万9千円越える展開にはならず、また手前で下がると思います。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 19:58
    マイルド。さん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    そうですよね、ほとんどの方は下げを予想していたと思います。
    予想通りに動かないのが相場なので、大半の方が負けるのでしょうね。

    あの先週金曜日に買いを入れて、既に利確済とは素晴らしいです。
    ホント、トリッキーな相場が続きますが、
    お互いがんばりましょうね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 20:04
    ネコクラさん。

    ネコクラさんはCDF取引でもあり、行動と判断が早いですね。
    私は相場の動きを見ないとなかなかポジれません。

    予想は本当良い線行っていると思いますよ。
    ただ予想通りに動いてくれないのが相場と競輪ですよね。

    予想通りに行くことを願ってますね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/1 20:25
    ひろきさん

    ありがとうございます。
    買ってからは右肩上がりからヨコヨコですね

    上げ続けるのも逆に怖いですけどね

    今日は日経CFDが上がっていたのであがるのでは?と思いながらもダウ先物がその時間は下がっていたので売りにしました。

    ただ今後は10時の休憩時間に予想通りか確認してから売買します。

    その方が確実ですから。

    株は大口やヘッジファンドが株価操縦するので予想通りには行きませんね

    冷静に考えるとこんな2万8200円程度から下げた日は無いんですよ

    私がヘッジファンドなら明日も上げて2万9千円を意識させてから落としますから

    競輪は株より当てるの難しいと思います。

    自宅の近くに競馬場ありますけど大金を賭けた人がいると八百長が起きます。

    友人の親は4千万を数百万単位で分けて賭けて本命が全く来なくて負けて家を売りましたから。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/1 20:40
    たて続けに投稿すいません。

    やはり日経買ってから上がって来ました。

    明日は6時前に一旦精算して休憩時間の10時に上がってたらまた買い入れます。

    仮に下がっていたら売りです。

    機関は10時以後に市場に入って来ると元ヘッジファンドの方が言っていたので、そこで方向性は分かるかなと思っています。

    市場が開いたらトイレに入って確認しても良いんですけどね

    サラリーマンでトイレに入る数分で売買して億トレーダーになった人が本を出版しています。

    その方に今後の日経について聞いたら2万6800円まで一旦下がると帰って来ました。

    やはりもう上昇トレンドは無いという見解です。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 21:39
    ネコクラさん。

    今夜の佐世保ミッドナイト競輪は荒れてます。
    私が買った3.4.5.8レースは、予想通りに来てほしいです。

    今のところダウ先も上げてますし、明日の日経は上がる確率が高いですね。

    やはり相場の動きを見て“順張り”が良いですよ。

    どうか勝ち組の1割のトレーダーになってくださいね。
    私は明日は大学病院受診なので、相場が見れません。
    相場をみる時は2画面のモニターのあるパソコンで取引してるんですよ。

    明日の値動きが楽しみですね〜。
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/2/1 22:52
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ やはり上がりますか? 私も意味なく上がるかも~みたいな(笑)  もっとも前に言ってた当たるも八卦で明日は節分、アノマリー的には節分天井彼岸底ですので、またそうなるのでしょうか? 私は漠然と紆余曲折しながらでも上がると思ってます(笑)適当です エリオットでは今は4波では??だったら5波で30000は行く?まだ先の事は分かりませんねぇ~  しかし明日陽線が5日線、25日線の変化では面白いことが起きますよね?下回れば下落と見てます。 
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/1 23:34
    kanorioさん。

    こんばんは。
    明日は節分なんですね〜。節分はてっきり3日と思ってました。
    kanorioさんの当たるも八けいはよく当たるので要注意です。
    節分天井説、かなりあり得そうですね。

    明日はどうなることやら?楽しみです。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/2 02:42
    ひろきさん

    ご返信ありがとうございます。

    競輪は予想通り来て勝ってくれていたら私も嬉しいです。
    趣味があるのは良いですね。

    私は日経や株の勉強をしてどうしたら勝てるかが趣味になっています。

    私の最近の失敗の原因は市場が開く前に売買しているとこだと分かりました。

    休憩時間の10時に上げ下げ見て買っても遅くはない事が多いですから

    明らかに負け組なので勝ち組トレーダーとして残りたいです。

    私も色々あって病院には定期的に通っています。

    取引はスマホですが故障してきているので今週、買い換える予定です。

    夜間は調整的な感じなので明日、上がりそうです。

    上と下で売り買いした株も市場が開く前に売買したのが失敗なので、早く精算したいなと思っています。

    ここまで上がる可能性は低いですが2万8600円まで仮に上がったら損切り少額で済むので助かりますます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/2 06:55
    ネコクラさん。

    おはようございます。
    ダウはやはり200ドル程度上げましたね。
    ナスダックは2.5%高と吹き上げました。

    アメリカ株の追随を日経がしてくれるなら、今日は上げますね。

    取引はやはり、その時の相場の動きを見てするのが良いと思いますよ。
    私は、今日は取引が出来ないので、虎の子のENEOS株が上がるのを祈るのみです。

    競輪は昨日1,000円くらい負けたので、今日は勝つべく2,300円分投票しました。

    このまま上昇気流に乗れば28,600円は助かるような気もしますよ。

    まぁお互いがんばりましょう。
    今日も素敵な1日をです。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/2 07:00
    ひろきさん

    おはようございます。

    日経2万8300円越えたので0.1ロットの買い1枚を損切りしました。

    残り2枚は今日、上がったら損切りですね

    夜間は調整してダウは高値で日経も上がりそうですが市場が開かないと分かりませんので

    仮に上がっても2万8500円までかなと

    2万7700円程度の0.1ロット売り3枚は今週か来週には下がってくると思ってるのでホールドです。

    高値掴みの買いが危ないので下がっても今日、損切りするかもしれないです。

    ここまで上がっただけでもラッキーです。

    ここから今日、200円予想通りに上がれば買い2枚を損切りしたらスッキリします。

    売りに専念出来ますから。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/2 10:04
    ひろきさん

    今日は下がって止まって上がってくるという今までにないパターンです

    買いは全部、損切りしました

    この上げも騙し上げっぽいので
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/2 10:56
    ネコクラさん。

    こんにちは。
    え?なにかあつたのですか?
    今、病院でスマホを見たら、予想通りに200円上げてますけど。
    だまし?
    上がっていることを素直に喜びましょうよ。
    ENEOS株も順調です。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/2/2 12:20
    ひろきさん

    一旦、寄りから2万8100円程度まで下げてから2万8300円まで戻してから越えました。

    これは上がるのを見届けて下がってから売り入れるかも。

    予想出来ない動きなので更に上がる可能性あります。

    大口かヘッジファンドがこんな値動きさせたら終焉ですね

    まさかこんな事になるとは思わす買いの残り買い2枚は下がった際に2万8200円付近で売りました。

    ただ2万8100円以下にさせないよう跳ね返されたのが気になります。

    私の売り2万7700円まで落ちて来ないので
    (^_^;)

    底堅いと思わせて割れる時は割れて下がっていきますけどね

    結局、今日上がっても前回より強烈な下げまた来ると思います。

    2万8500円まで上がって来たら売りチャンスかな

    ダウ高値で2万8300円程度は低いと思います。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/2 13:57
    ネコクラさん。

    今、病院から帰宅しました。
    今日のチャートをまだ見てないので、何も言えませんが、
    今の日経平均株価は200円以上あげで順調に推移してます。
    これから先は、私の自慢、ダブルモニターパソコンで値動きを見守りますね。
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/2/2 15:49
    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ NKは5日線25日線下に見ましたね~チャート的にはいい感じですね^^v  あとは今月22日にアノマリーイベントだと勝手に思っています。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/2 15:57
    kanorioさん。

    こんにちは。
    日経は良い感じで上がってますね〜。
    移動平均線の上にいると言うことは、このまま上に吹き上げそうですね。

    kanorioさんがコメントくださる“当たるも八けい”ですが、今日は124年ぶりの2日節分のため、節分天井で今夜の日経先物とダウの下げを危惧してます。
    22日はなにかありましたっけ?
    天皇誕生日の前ですが。。。
    それまでには29,500円くらいまで上がりそうで、
    楽しみです。
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/2/2 16:43
    ((^┰^))ゞ テヘヘ22日は私が勝手にアノマリーを活用してるだけです。 
    理由を言うと笑われそうで、でも私的には18,19あたりから場合によっては一旦手じまいを考えて、その前に10日あたりにダブルインバか日経レバ売りあたりを、、、なんて思ったりして、、妄想しています(笑)
     今日はダウ下げですか~? みんなそう思うと踏み上げたりして、私にはわからないことばかりで、日々恐々です
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/2 17:15
    kanorioさん。

    なかなか鋭いアノマリーかもしれませんね。
    私は先週月曜日に一旦手仕舞い、全ての持ち株を利確して、今はENEOS株に賭けているだけです。
    ENEOS株は配当権利がついたら少額利益でも手仕舞いするつもりです。

    ダブルインバの出番が来るのですか?

    kanorioさんの予想と勘は鋭いので注意しときますね。
    ヘルメットとシートベルトいつでも使えるようにして取引しますね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。