ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は当然のことながら“上げ”です。

今日の日経は190円上げて28,822円で引けました。
今日の日経は、正直上げ過ぎだと思います。
特に後場になってから吹き上げました。

私は今日は持ち株を一旦、全て利確しようと決めていたので、
取引開始時間から、どんどん利確して行きました。
当然、ここ数週間で吹き上げている銘柄ばかりなので、大きな利益を得ました。

株に比べたら全く微々たるもんですが、103.340で30枚ロングしていたドル円も、指値を指していた103.850円で約定して、約15万円の利益が出ました。

これで、トヨタのアクアが2台買えるくらいの利益が出ました。
わたし的には、一旦、手仕舞いです。

後場に入ってから、ブログを書いている以上、取引を全然しないのも何かと思い、短期的に利益を狙う銘柄、
大林組と三菱地所を300株ずつ買いました。

利益が出ても、損しても1週間くらいで手放そうと思ってます。

今週の後半には、儲かったお金でトヨタのハイブリッドカー、アクアの契約に行くつもりです。

明日の日経ですが、上げを予想します。
多くの方々が、ここまで上がったら明日は下がるだろうと思ってると思いますが、
良い具合に、期待を裏切ってくれるのが、今の日経です。
明日は、日銀砲も撃って来るかもしれません。

明日は、とうとう日経は29,000円にリーチをかけるのです。

ほぼノーポジの私は気楽に株を楽観できます。
明日くらいは、今日売ったENEOSを買戻そうと思ってます。

為替FXはドル円、ユーロ円、ユーロドルともにロング目線です。

明日くらいからコロナワクチンの効果上げが世界中で起きそうな気がします。

明日も、皆さんが儲かりますように。。。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/25 20:00
    ひろきさん
    明日は強気で買いで行きます。
    なぜなら日経が底堅くて下がらないんですよ

    仮に明日、2万9千円付近まで上がって行ったとして週末までに株価は2万5千円程度まで下がると思いますか

    売り2万8600円で持っているので

    さっき入れた売りはキズは浅いうちに精算します。

    新車を2台購入出来るだけ稼いたトレーダー
    の予想は外れる時もあっても結局、含み益になりますから
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/25 20:12
    今週のひろきさんの予想が2万8千〜9千円なら私の売り2万8600円は助かるかなと思っています。

    アドバイスお願いします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/25 20:22
    ネコクラさん。

    私の儲けはたまたま勝てただけの素人まぐれです。

    予想は外してばかりですが、半年前に9連勝と言うまぐれ記録も持っています。

    28,600円はいずれ儲かるポジションだと思いますので、私なら持ったままにしますね。

    ただ、投資はもちろんご自身の判断で行なってくださいね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/25 20:33
    ひろきさん

    早速のアドバイスありがとうございます。
    儲けている方は無意識のうちに勝てる脳になっているのでは?と思っています。

    相場は予想と反対に動くから個人の9割は勝てない

    私は13年乗っている車の車検を最近受けましたが整備工場からは次は車検は受けずに廃車にして買った方が良いと言われました(^_^;)

    金無いよと誤魔化しましたが(^_^;)

    次はさすがに中古で良いので車を買いたいです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/25 21:05
    ネコクラさん。

    私の乗っているクルマは2007年式なので、今年で14年目です。
    しかも、中古で買ったレガシィです。
    車検は先月12月に受けたばかりです。
     
    こんなことになるなら車検を受けずに廃車すれば良かったです。
    やはりハイブリッド車は魅力がありますね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/25 21:48
    ひろきさん

    ダウ先物下がってますが明日の朝、これ以上下がっても日経は上げ予想なんですよね
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/25 21:52
    明日の朝の日経が2万8700円程度なら底堅いのでダウ関係なく上がると思います。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/26 06:06
    ひろきさんおはようございます。

    やっぱり株で勝っている人は違いますね。
    まさかここまで日経CFDが回復するとは思いませんでした。

    2万8750円程度で夜間買ってからダウと共に下がったのに戻しています。
    2万8600円台の時は焦りました(^_^;)

    これは今日2万9千円越えの可能性大です。

    これからはダウ市場が開いてから安値で買います。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/26 07:31
    ネコクラさん。

    おはようございます。
    昨夜はダウが大きく下げたみたいですが、
    終わってみたら36ドルくらいの下げで終わったみたいですね。
    何か材料が出たのでしょうか?

    今日の日経はどうなることやら。
    あと1時間半後が楽しみですね。
    今日も素敵な1日をお過ごしください。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/26 07:40
    ひろきさん。

    ありがとうございます。
    私は株は長くやっていますが車1台分の資金を溶かして今は0.1ロットを3枚程度、買って売買しています。

    何故、上がったか下がったを後で検証して分かるようになったらロット単位を上げるつもりです。
    あと余剰金が少ないですから(^_^;)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/26 08:58
    ネコクラさん。
     
    クルマ1台分の資金を溶かしたとは、随分高い授業料を払いましたね。
    かくなる私もリーマンショックの時にFXで、凄い資金を溶かしましたが。

    株はなかなか難しいですよね。日々勉強だと思ってます。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/26 12:09
    今日は見事にやられました。

    下がった株は上がるのでホールドしときます。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2021/1/26 15:15
    Be8058ace D4607c207 395964a04 








    ひろき1038さんへ


    上手く手仕舞いしましたね。


    ちなみに小生のフォレスターは9年目ですが


    26万K走破していますね。


    小生、整備も趣味にて60万Kは乗る予定です。


    既に何ヶ所か部品交換もしていますが、作業は


    自分で致しますので、工賃がかかりませんから


    乗り続ける予定ですね。


    加速も燃費も購入時と変わっておりませんしね。


    小生は、450円と443円仕込みのDインバース


    しか保有していませんので、そろそろ調整して


    頂かないと~困っております。


    分けワカメな金融相場にて、NISA程度の参加です。


    しかし、よくわからない相場が続きますね。


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/26 15:35
    ネコクラさん。

    今日は見事にヤラれましたね。
    300円近く下げました。

    今日下げた分を近いうちに上げてほしいですよね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/26 15:41
    tukumodayoさん。

    tukumodayoさんのフォレスターは9年目で26万キロとは、よく走りますね〜。

    クルマは整備すれば60万キロは楽に走るらしいですね。
    ご自分で整備できるなんて羨ましい。
    私は、全てスバルのサービス頼みです。

    お写真はラジエーターとファンでしょうか?

    今日は思いのほか下げたので、昨日利確しておいて良かったとホッとしてます。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/26 18:20
    ひろきさんの水曜日の予測は上げでは?と思っています。
    というより願望かな

    今日は昨日と違って夜間のダウ先物は下げ幅縮めて日経CFDは2万8700円台になりました。
    今日ここまで下げて明日また下げるとは考え難いですから

    今日は2万9千円越えるかもと思わせて高値から下げて、また上がっても下げるんじゃないかと個人に警戒感を植え付けました。
    個人に空売り入れさせて上げるんじゃないかと予測してます。

    2月か今週には踏み上げして2万9千円台に行くと思っています。

    今までもそうでしたから

    夜間にこのまま上がったら利益出て利確出来るので悩ましいところです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/26 19:31
    ネコクラさん。

    明日、水曜日の予想は先程アップしましたよ。

    ネコクラさんの予想、願望通りに“上げ”予想です。
    結構、自信があります。

    今日、予想をズタズタに裏切られたので、明日の予想には気合を入れました。

    29,000円行く日も近いと思いますよ。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/26 20:05
    あきらさんありがとうございます。
    明日の上げ予想が当たるように期待しておきます。

    2万9千円になる時は吹き上げて一気に行くような気がします。

    明日、仮に上がって下手に売りを入れると踏み上げ来るかもしれませんね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。