12月中旬から気温が急激に下がり、フリースやヒートテックといった防寒衣料を中心に好調だったそうです。
販促キャンペーン「年末祭」の期間を2019年より2日延ばしたことも寄与したようです。
12月の既存店客数は前年同月比0.3%増で2カ月ぶりのプラスに転じ、客単価は5.9%増え、11カ月連続で前年を上回ったそうです。
ラウンジウェアといった在宅時に向く衣服も売れたそうです。
一方で新型コロナウイルスの感染拡大「第3波」の影響は都心の店舗を中心に広がっているようです。
首都圏1都3県には再び緊急事態宣言が発令される見通しで、今後もプラス基調を保てるかが焦点となるようです。
相変わらず、お客さんはけっこう入っていますね。
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