yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ922件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りシストレ 12/29

2020/12/29(火曜日)今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Cレンジ
今日の仕掛:13件
仕掛総額:7,776,700円
損益:-132,500円[MAX:-22,300円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は10時以降で一番損失の少ない値を掲載

何だったのでしょうか?
ここにきて700円高、寄付きからで+600円。
ダウの最高値更新をうけ、27000円を超えて、27200円、そして27300円というあたりまでは良いとして。
損益の方も、昼にかけてだいぶ戻していたので、午後、日経が少し値を戻していけば、プラス転換も見えてきたと思っていたところが、そのまま上がっていって。
しかし、これはもう仕方がないと思うしかない。
結果は非常に痛いですが、この程度で済んでよかったかな、というレベルの日経の動きでした。
昨日、いくらかでもプラスになっていて助かったと。

今日の朝であれば、寄付きを見てからの仕掛けだと、多少、始値よりも高く売れてる銘柄の方が多めだったかと。
さらに、大引け前、少し早く手仕舞いしてしまっていれば、10万以内になんとか収まったかと。
いや、ほんとにひどい1日でした。
あ、そうそう、先物とのギャップは今日は朝から解消していましたね。

年の締めくくりがこんな日になるとは。
それでも、このあと、別記事で今年の総括をアップしますが、荒れに荒れた1年。
データがすべてのシステムトレードには、こういった特殊な日々というのはとても苦手。
そんな中で、後半はだいぶ失速しましたが、終わってみればなんとか無難なところに着地できたのかなというところです。

今年もお疲れさまでした。
ご購読いただきまして、誠にありがとうございました。
来年も、もっと安心してみていられる結果を日々公開できるよう努力して参ります。
よろしくお願いいたします。

※大納会と大発会の二日間は特異日でデータの有効性がかなり下がるので、トレードはしません。
※メルマガも配信はしますが、購読期間に含めずに無料配信となります。

※仕掛け表中の背景色がオレンジの行は【買い仕掛け】の対象銘柄で、データ収集のためのものです。(仕掛表について詳しくはこちらを)
※損益の集計はLv1の【売り仕掛け】のみを対象にしています。
※楽天・SBIの空売り在庫数は、前日21時頃の各社HPからDLしたデータです
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
※実際の仕掛け、手仕舞注文の入れ方についてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。