りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2181件目 / 全8254件次へ »
ブログ

本日より、上がれ上がれぃ!の人になりました。

今朝ほど、売りポジの精算が済みました。
一部損切り分もありましたが、トータルとしては
12月収支もプラス維持状態でめでたく精算、
のはずなんだけど、途中のまだ十分安くないところで、間違って
新規買いをぽちしてしまい、買いポジのマイナスが残りました。

ここは少量なので我慢します。

世の中上がる上がると言われて久しいけど、最後のほうで登場
して買うころには下がり出す、という自分アノマリーは
ありません!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/10 17:04
    おやおや(^^)?そうなんですか。

    たまーに、そういうことってあるようですね。

    カリスマインチキ占い教祖のトリックですな、きっと。

    そりゃそうと、明日のSQどうなるんでしょう。

    楽しみですね(^^)v

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/12/10 16:54
    あれ?
    なんか、このスレが
    私のパソコンの画面のトップに上がってたの(笑)
    なんで?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/10 15:32
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    これはまたえらく深いところにコメントいただき恐れ入りまする。

    何か問題があったのですな。

    10日2時前の投稿ですか・・・・なるほど・・・(**);

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/12/10 13:56
    上がれ~~~~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/3 17:23
    一歩さん、こんばんは。

    カリスマ占い師もせわしないですね。

    そういう相場のようなので仕方ないか・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/12/3 15:43

    こんにちは


    私も上がれ~上がれ~~~に変わりました


    売り坊どもを踏んずけてやる

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 16:47
    ヨッシーさん、今年の最後はこんな感じで仕舞いに
    するかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 16:46
    パラちゃん、先物がじわりと上昇していますね。

    やはり、あちこちにお金余って困っとるんでっせ。

    とはいえ、日々まちまちでしょうけれど。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/2 15:27
    いいな。

    そういうの好きだよ。

    これでイーブン。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/12/2 15:26
    今日の日経平均は「+13円44銭」の上昇でーす!  
    流石、りす栗さん。  

    日頃のスキンシップじゃ~なくて、スキルのUPが、
    活きていますねぇ~  

    流石でぇーす!  
    アハハハ

    武士では無いので、二言はあり! 


    なーるほど・・・ 
    買い続ける筈は、絶対に無いもんねぇ~   
    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 15:09
    > 豚どものたまには悲鳴を聞きたい

    瓜坊を踏みつける悦楽を味わいたいでやんす。

    > ETFを合わせると5銘柄に

    マゾに違いない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 15:07
    マイルドさん、利確千人力ですね。

    わたしはまだ少量なのでねばるつもり。
    安値引けで買い増し。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/12/2 14:56
    ETFを合わせると5銘柄に
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/12/2 14:53
    豚どものたまには悲鳴を聞きたいと4銘柄空売り中
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/12/2 14:44
    1度、利確で仕切り直ししてます。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:30
    一歩さん、なんとなーくそういう気分になる、てのが
    危険な気がします。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:20
    友一さん、こんにちは。

    もう二度と売り坊に戻ることはないでしょう。

    武士に二言なし。

    あ、武士じゃなかったかも(^^);

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/12/2 13:18
    俺なんか今日空売りをしていますがなかなか下がらんもんですな
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:18
    うーむ、パラちゃんのコメントの内容が
    ちょっと気になるけど・・・・

    ま、いっか。所詮は自己責任のことだし(∩∩);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:16
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    そうなんですか。

    もしかしたら、街では人気者、家庭では鼻つまみ者
    だったりして(TT)。

    おっさんアルアル。

    妻「なんで家にいるの?」
    栗「退院後の妻の介護が必要って言って休んでいる。」
    妻「え”ーーーー!!知らんかったー!パソコンのおもりかと思ってた。」
    栗「んにゃ、家事もしてるよ、多少は。」
    妻「何かしてとは言わないから仕事に行ってください。」


« 前へ 1